応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 祝福と旅路への応援コメント

    まずは仲間集めでありますなー(#^.^#)仲間はいろんな方を見るのがいいであります(#^.^#)

  • 第8話 母親と息子への応援コメント

    地中からお母さんが生えてるのかと幻視してしまい不謹慎ながら笑ってしまいました。最期のお別れが出来て良かったですね。

    作者からの返信

    何も言えずに死別することもありますからね。どんな時でも言葉とは大切なモノです。

  • 第8話 母親と息子への応援コメント

    親の最後の愛情みたいな感じでありますか(>_<)

    作者からの返信

    お母さんとはお別れです。

  • 第7話 異常な恐怖への応援コメント

    これから始まるのは、恐怖の魔王の悪道(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    悪役転生!

  • 第6話 不安と事件への応援コメント

    尊厳は辛うじて守られた死に方で良かったです。女性だから尊厳を徹底的に踏み躙ってボロボロにしてから長く苦しむように殺されていたら主人公だけじゃなく読んでる方もダメージがありましたが残念ではありましたが良かったです。

    作者からの返信

    下手人側に作業的な目的しかなかったのが大きな要因ですかね。なので尊厳を踏みにじって遊ぶよりも処理を優先したといった感じです。

  • 第7話 異常な恐怖への応援コメント

    Sランクの報酬は高いでありますが、相応の危険があるであります(>_<)アイテムをしっかり持たないとであります(>_<)

    作者からの返信

    備え大事……!

  • 第6話 不安と事件への応援コメント

    黒い炎、憎悪みたいな感じでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    ですね〜

  • 第5話 約束と後悔への応援コメント

    唯一の肉親が死なないと先に進めないのはわかっていても憂鬱になりますね。

    作者からの返信

    助走は既に始まってるのですよ

  • 第5話 約束と後悔への応援コメント

    んー、なるべく戦わないとなると、舐められる可能性が高いかもであります(*_*;ある程度は戦うのもありかもであります(#^.^#)

    作者からの返信

    なめられない以上に大切なことがあったりなかったり

  • 第4話 合成と鍛錬への応援コメント

    凄い魔法の連撃であります(#^.^#)ファイアーブーストとはいい魔法でありますなー(#^.^#)

  • 第3話 友達な魔物への応援コメント

    ブリーズステップは補助魔法の一つでありますなー('ω')

    作者からの返信

    色々と使えそうな感じです

  • 第2話 山菜と魔法への応援コメント

    魔族は魔法をいち早く扱えるでありますか('ω')すごいでありますなー('ω')

    作者からの返信

    それはもうバンバンと使えるようになります(予定)

  • 第1話 転移と転生への応援コメント

    悪役転生とはかなりめずらしいでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    いつもとは違った感じのやつです