応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話への応援コメント

    文章もすごく綺麗なのに、読んでるとマリリン・マンソンが聴きたくなって20年ぶりに聴きました。
    The fight song聴いてこの回にぴったりだと思いした。楽しみにしてます。

  • 第16話への応援コメント

    旦那と戸塚に同時復讐するのか

  • 第10話 @中嶋和馬への応援コメント

    >>知ったからにはあんな男の元には居られないと拳を強く握っていた。
    初手酔い潰して強姦するようなDQNはそもそも結婚相手には相応しくないと思うんだけどどうだろう?

  • 第15話への応援コメント

    計画と托卵ることに何か関係か。

  • 第13話 @中嶋和馬への応援コメント

    なんだお金もらわなかったのか。

  • 第13話 @中嶋和馬への応援コメント

    ちょいちょい別作品の子達出てるこのエピソード好きw

  • 第11話 @中嶋和馬への応援コメント

    NTR 同窓会、いいね


  • 編集済

    第11話 @中嶋和馬への応援コメント

    うーん、愛憎無くなってしまえば、こんな感じがリアルでしょうね〜w
    主人公は心の中で失笑しながら、悪戯心半分慰め半分で抱いてるんだろうなぁ。
    そして幼馴染は盛大に勘違いして狂うのかなぁw w
    この温度差がシニカルですごく面白いです。

  • 第11話 @中嶋和馬への応援コメント

    ラストの「お金貰うけど」にグッときました。未練も情も枯れ果てた後で良かった。

  • 第11話 @中嶋和馬への応援コメント

    経験人数はもうビ◯チより多いね

  • 第10話 @中嶋和馬への応援コメント

    何年か越しの犯罪検挙かな?フフ…

  • 第10話 @中嶋和馬への応援コメント

    のこのこついていって大丈夫?

    墨色さんの書くヒロインってちょっと…というか
    かなりサイコさんが多いので不安1ワクワク9しかない

  • 第10話 @中嶋和馬への応援コメント

    あるある、昔の知り合いを再会する時、本当に思い話しをする

  • 第10話 @中嶋和馬への応援コメント

    主人公は完全に過去としては割り切っているのかな?愛情も憎しみも無い、あるのは知り合いとしての情のみで・・
    シタ側が1人で空回りする物語だとしたら、今まで読んだ事が無い感じで面白いなぁ。

  • 第10話 @中嶋和馬への応援コメント

    男の方が割とドライなのは頼もしい

  • 第10話 @中嶋和馬への応援コメント

    ビッチに食われる🫨

  • 第8話 @中嶋和馬への応援コメント

    この先気になる

  • 第8話 @中嶋和馬への応援コメント

    この主人公には「Beetlebum」の方が似合いそうですね。

    大学当時の幼馴染が浮気しているバックにはエイミーの「you know I ‘m no good」が流れていそうですw


  • 第7話 @中嶋和馬への応援コメント

    主人公のBARは3104丁目のダンスホールのモデルになったBARみたいな感じかなぁ。

    酒とタバコといい音楽が揃うと、女と一緒にいるよりも最高の時間を過ごせると思う。

    新宿にあったんですが、混沌としてて良かったな。
    そこに居る人の唯一の共通点は音楽が好きってだけ。
    女のキズ位ならすぐ忘れられる。

  • 第7話 @中嶋和馬への応援コメント

    この流れ…元幼馴染を再会かな?

  • 第7話 @中嶋和馬への応援コメント

    楽しく読ませて頂いてます。
    次が気になります!

  • 第5話への応援コメント


    >綾香二世ですね

    やっぱり首飾りの話がチラついちゃいますよねw

  • 第5話への応援コメント

    綾香二世ですね

  • 第5話への応援コメント

    この女が報われる物語じゃないことを願います

  • 第4話への応援コメント

    ヒロインは自分が先に浮気をしているのに、どこの顔が自分が捨てられたと思っているのだろうか。