応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エッセイを日記風にしか書けない自分には、こういう風に作品として耐えうる形でエッセイを発表出来るだけでも素晴らしいと思うますけどね
    自らの道に疑問を持っても、やはり今まで歩いてきている道自体は無駄ではないと思うますよ どんな悪路を辿っても体力も付きますし目的地に向かってはいますしね

    かさぶたが出来る程の転倒の仕方って今考えるととんでもない衝撃なんですよね^p^
    子供は皮膚も弱く受け身の取り方も知らないのもあるますが

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🙇

    自分は元々、活字が嫌いで小説どころか漫画も読めない奴なんです。

    大学に入ったときに『キノの旅』という本に出会って、
    そこから本を読むのが面白いというのに気が付いて以来、
    自分も読みやすくて面白い小説を書こうとしたのが始まりでした。
    しかし、年々焦ってばっかりで、
    それで初心を忘れては書けるものも納得できるはずもなかった。

    にしても気づくのに時間がかかり過ぎたなぁ〜