応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 鐘のある店への応援コメント

    大丈夫ですよ!あの江戸川乱歩でさえ「犯人思いつかなかったので連載中止します。」なんて言ったぐらいですから!!!でも期待してます。

    作者からの返信

    連載なら中止もあるんでしょうが未練からなかなか完結を付けられないで連載中のまま放置される可能性が一番高いです。
    期待しないで気が向いたらチェックしてみてください。

  • 第1話 鐘のある店への応援コメント

    おっ、バナナの謎✨待ってました!(о´∀`о)

    作者からの返信

    期待されると重いですね……(苦笑)
    夜の女王同様、とりあえず打ち上げただけって感じなので。ただ、打ち上げておくと、ふと思いついたときにガガガッと勢いよく書かれるかもしれません。