応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 港町 6への応援コメント

    うんまそうだな、おい

    作者からの返信

    このおじさん、良い物食ってますね

    編集済
  • 港町 4への応援コメント

    臭うホヤは新鮮ではないそう。ついでに臭うドリアンも新鮮ではないと言われてます。

    作者からの返信

    ホヤはともかく、ドリアンもそうなんですねw

    編集済
  • 港町 3への応援コメント

    刺し身なんてあるんだ、ファンタジーな世界な割にびっくりですね、生の魚をある意味そのまま食べるなんて日本人くらいだと思ってたんですけど。まあ、細かいことはいいか(笑)

    作者からの返信

    食文化として根付いてるかは別として、漁師自体は生魚を食べてたらしく…
    ここは港町で客もその手の人間が多いので、結構親しまれてる感じです。

    編集済
  • 日常 4への応援コメント

    なんか解像度が上がるたびに面白くなってきた

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

  • 港町への応援コメント

    その女子にとてつもない魅力があれば、もっと積極的に関わろうとするだろうけれど…
    それほどの事は無いという感じの女の子だったんだろうな、そんな感じかな?

    作者からの返信

    確かに、絶世の美女とかだったらそのままお持ち帰りしそうw

  • 馬車 10への応援コメント

    なるほど、考えたねぇ♪

    作者からの返信

    無い頭を捻りましたねw


  • 編集済

    日常 6への応援コメント

    あ、考えたらオレも似たような生活を送ってらぁと思ってしまったヨ (笑)
    女はイイよねぇ♪

    作者からの返信

    間違いないですw

  • 日常 4への応援コメント

    金儲けて安定した生活を望みたいなぁ自分なら
    その上で奴隷買って楽したいかな

    作者からの返信

    きっと妄想はしたはず

  • 日常 3への応援コメント

    チート持ちなら、せめて女にもてたいとは思ってしまう自分です
    このおっさん、そういう欲は無いのかしらねぇ

    作者からの返信

    セフレなら欲してるかもしれません

  • 日常への応援コメント

    異世界転や転生したら、魔物や強盗とか怖いもんね
    なかなか冒険など出来ないと思う
    自分だってこんな風に生きるかもしれないものね
    うんうんと、うなずきながら読みました

    作者からの返信

    ですです。

  • 馬車 15への応援コメント

    ただのおっさんだ、これは
    しかもお人よしよりでもあるw

    作者からの返信

    おっさんですw


  • 編集済

    馬車 12への応援コメント

    このスタンスが微動だにしない結構好きかも

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 日常 3への応援コメント

    いや、ちゃんとチートもらってんのかい!!w

    作者からの返信

    貰ってますw

  • 馬車 2への応援コメント

    おっさん、万能なのに様式美を貫くとはやりおる。

    作者からの返信

    過程も大事にするタイプ

  • 日常 6への応援コメント

    こんなのでいいんだよ
    いや
    これがいい

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 日常 2への応援コメント

    最高の人生だ( ・`д・´)

    作者からの返信

    ですね

  • 日常 4への応援コメント

    最高

    作者からの返信

    thank you

  • 馬車 10への応援コメント

    バフ魔法で英雄クラスの身体能力って、上げすぎ(;^ω^)

    作者からの返信

    チート能力万歳!

  • 日常 4への応援コメント

    自分だったら異世界行っても事務仕事かなー
    少なくとも冒険者はない

    作者からの返信

    この世界の事務、作者は多分無理ですね。
    手書きがかなり嫌いなんでw

  • 日常 4への応援コメント

    わかるわかる、身の程に合った生活できてるなら面倒ごとになりそうなことなんてイヤよね

    作者からの返信

    間違いない

  • 日常 3への応援コメント

    自動でパーティ組むシステムがない古いMMOであるある。
    声掛けしずらい。
    どんな相手かわからない。
    一人でいいかもってなる。
    ネット掲示板とかの情報交換サイトとかあればマシになるだろうけど・・・。

    作者からの返信

    ですねw
    特にエンジョイ勢なら、ソロこそ至高!

  • 日常 4への応援コメント

    平成令和で30超えて働いてる人間が転生したらこうなるだろうなの絵面なのに妙に面白い

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

  • 馬車 2への応援コメント

    地球で一番人間を殺してるのは人間ではなく蚊では?

    作者からの返信

    この手の話での蚊の扱いって結構困るんですよね。
    確かに蚊が人間を一番殺してるとする人は多いですけど、あれって刺されて死んでる訳じゃなくて病気媒介してるだけじゃないですか。
    どう考えても蚊より人間の方が人間に感染する病気媒介してると思うんですよね。

    編集済
  • 日常 6への応援コメント

    似たような生活してると思ったけど働くスパン理想すぎるw

    作者からの返信

    悠々自適に暮らしてますw

    編集済
  • 日常 3への応援コメント

    このおっさんチート持ちなんかい。

    作者からの返信

    バリバリのチート持ちですw

  • 日常への応援コメント

    新しい視点。
    異世界行ったからって、自分の根が変わるものじゃないからね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 日常への応援コメント

    おっさんがしれっと活躍する話が出てきたらいいな
    色々期待

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!