応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 ダイナミック風呂への応援コメント

    ヒロインの名前、

    星空→星座

    になってしまってます

    作者からの返信

    赤色様。アキノリです。
    あらまぁ!すいません!
    この度はご感想とご指摘有難うございました。
    一応、訂正をさせていただきました。
    寝ぼけていました。
    申し訳ありません。
    赤色様が読みづらいものになってしまいましたね。
    感謝致します。
    ご指摘通り書き換えました。
    本当に感謝致します。(°▽°)
    願わくば最後まで読んで頂けると幸いです。
    有難うございました。

    アキノリ

    編集済
  • 第4話 告白への応援コメント

    鈍感脳の特殊文字変換がw

    作者からの返信

    まっするすぱーく様。いつもそうですがお世話になっております。
    アキノリです。
    感謝...確かにwww
    鈍感脳ですなぁ。

    好き好き好き好き愛してる❤

    って古すぎか。
    すいません失礼しました。
    まあ鋤を愛してほしいもんです。
    頑張れ鈍感脳!

    アキノリ

  • 冒頭の流れで異世界転生モノかと勘違いしました。笑

    作者からの返信

    比絽斗様。アキノリです。
    目に付いたのでお返事書きました。
    いつも応援ありがとうございます。
    感謝致します。^_^

    異世界転生ものが良いですか?
    方針転換しましょうか。(爆笑)
    勘違いしてくださり感謝です。
    まあそんな感じの小説もいつか描いてみたいなー。(白目)

    いつも有難うございます。(^O^)
    風邪は多分大丈夫っす。
    感謝です。

    アキノリ