応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第28話への応援コメント

    馬に乗れないと行動に制限かかって不利にならないか?
    必要経費だと思うんだけど

  • 第27話への応援コメント

    倫理観無視すれば、兵士の手足切り飛ばして回復魔法をかければファイナルクエスト兵を量産できる訳だが、それやったら悪魔とか言われちゃうんかなw

  • 第27話への応援コメント

    ヒロインたちの精神だけでなく肉体まで様子がおかしくなっちゃうのか

  • 第26話への応援コメント

    出立まで回復してないように偽装するのを忘れないでね(笑)

  • 第26話への応援コメント

    変装させるだけなら侍従連れてっも良いと思うけど、厳しいんかな。凄腕の剣士に雑事をさせるのも勿体ない気がする

  • 第25話への応援コメント

    サーシャよかったなあ
    でも隻眼はともかく、隻腕に慣れた身体のバランスを戻すのは時間かかりそうっすね

  • 第25話への応援コメント

    良い父親だ

  • 第24話への応援コメント

    サーシャおめでとう!

  • 第24話への応援コメント

    勇者爆誕

  • 第16話への応援コメント

    そういえば首チョンパされたらHPって一気に0になるのかな

  • 第14話への応援コメント

    問いかけt家売る。
       ↓
    問いかけてくる。

  • 第6話への応援コメント

    女神?邪神じゃねーか
    天丼はいらねぇし、神も要らねえww
    前任者に関してはどっかで落とし前つけてもろて...

  • 第17話への応援コメント

    唐突なカミングアウトは草

  • 第17話への応援コメント

    唐突に親の異常性癖を暴露される子供の気分を考えたことはあるか?
    まぁ子供じゃないんだけども

  • 第17話への応援コメント

    親から聞きたくないランキング上位の自分の出生時のプレイ内容は言わなくて正解w

  • 第16話への応援コメント

    なんかぶつぶつ喋りながら走ってたら雷落ちてきて吹っ飛んで、ちょっと光ったと思ったらすぐ立ち上がってまた走り出すのか
    悪魔憑きかな?エクソシスト呼ばれそう

  • 第15話への応援コメント

    誤字報告 240614
    俺が寝ている時に展開に呼び出しても → 天界に

  • 第14話への応援コメント

    まぁアリを踏み潰したからって戦闘経験が得られるかというとそんなワケないから当然ちゃ当然だなw

  • 第12話への応援コメント

    当主と次期当主が一緒に危険なところにいっちゃイカン気がするw

  • 第3話への応援コメント

    面白くなりそうな予感

  • 第5話への応援コメント

    妹ヤンデレブラコン?
    てか主人公と悪役って、ほっといたら妹が兄を蹂躙しちゃうのでは?
    あとまさかと思うが、【ドラゴニックファンタジー】の主人公って男限定で女選べないとかないよな?
    それだとおそらく妹の願いはかなわんぞ……
    まあ結果的に、兄も妹も強キャラになったわけだし、おいそれと死ぬことはなかろうが、問題はいかに世間の敵意を躱すかだなあ。

  • 第2話への応援コメント

    ウケる

  • 第1話への応援コメント

    ゲーム世界がなんであんの?ってとこに注釈入れてるの親切で好き。

  • 第3話への応援コメント

    何この登場人物全員気まずさしか残らない雰囲気…地獄かな?

  • 第2話への応援コメント

    新任女神の考える好条件の定義がおかしい件

    てかいきなり成長状態で転生は戸惑いしかない上に、ゲームでなじみのない展開されたらどうもらんがな。