悪魔探偵婦人 125

同じ名前

第1話

ヒーローショーは、

悪党とは、みるなー。

いいですかい、お嬢?

あっしは、ヒーローでは、

ねぇです。


悪党ですー。


そういえば、秘密親父って、

本名なの?


あっしは、探偵からは、

任侠には、はいった

悪党ですからねー。


お嬢とは、同じ職業ですからー。


そのまえには、イントロは、ふまないでー。


へいー。  


さいきんは、サーカス現場の

とおりみちですねぇー。

このまえのヒーローは、

ベルトは、こみかるで

素敵やしたー、


でも、あっしは、

そのあとの寿司は、まずかったが、

パンは、あえは、食えたで、

やんすー。


書籍は、あったー、

このまえには、こいつは、

じゃれついた


よくは、お坊さんは、しゃべっていたー。


さっきからは、

食えなかったのは、

秘密親父が

原因では、ありますよー。


よくは、あるー。


この事件は、うなりますか?

腕の差なりの話

いやですねー。

お嬢さんー、もう

いい加減なうちは、ないですねー。


で、組織っては、わかるー。


あっしは、任侠だと、

まだ、お知り合いでも、

組員ですからは、

渡鴉のよりは、プロですー、


でも、いつかは、吉永どの

同じ商売ー。


でも、わたしはー。


あっしらは、お嬢さんには、

お父さんには、あってほしいやんすー。


秘密親父としてー。


ぼくのすれちがいは、みのがせないー。


片山は、きぐうは、会うじゃないですか?  


このまえに、

事件で、

片山さんは、崩壊しかけていたー。

わたしは、信用できていないのに、

そのまえには、

きかれては、いない

内容には、しゃべっては、いないー、


おい、秘密親父


沖縄の仮面

ここは、大阪の中心

秋葉原とは、

違う場所は、なしですぜいー。


おまえは、こいつは、しゃべりつかないー。


こじゃ


しかも、大阪だとー。


ヒーローショーは、おこなわれていたー。

3分は、遅刻したせいで

わたしは、レディとしての

遅れてを

とらずには、すみましたー、


こいつは、ジャケットー。


ヒーロー、

おまえは、不審ないー、やつー。

まさかのオレンジ、

また、鳩羽には、つかないー、


大阪府は、

すぎないのは、アドレスには、

かいてあるー。


まさかの盗難なさわぎー。


マスクは、盗まれていたー、


あとは、血反吐ー。


ある少年は.おじきしたー。

おもちゃには、

関する知識をしゃべる。

こまかな設定を

おきかえるのは、戦闘には、

つかせないー。


まだ、こいつは、犯人ー、


でも、世の中は、ためになるー。


秘密親父ー、

ちいさいころの悪党は、

忍者マンだって


なんでもできないのにー


おれは、悪党だとー、言い切るー。


見守るじゃないかー。


(略ー。)




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る