応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 続きを楽しみにしています。バラエティに富んだ魔法少女達が登場して、協力し、反発しながら成長して行く物語を期待しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    続きは他の作品と並行でゆるゆる書ければと思いますので、気長にお待ちいただければと思います。

  • まさかとは思うけど、お友達を餌にしてジャアーク(性犯罪者)予備軍を釣り上げてたりしませんよね?

    作者からの返信

    陽菜が残忍な戦い方で同級生を地獄に落としたのは、実はそのあたりに理由があります。
    詳しくは次話で。

  • いやぁ、ブラックラグーンの魔法少女だったか。がんばれ、

    作者からの返信

    マーダー系魔法少女っすね

  • いきなり修羅場。次の行動で魔法少女の期待値が決まる。

    作者からの返信

    エロ本とかでありがちな展開ですが、さあここからどうなるでしょう?

  • 魔法少女は法律の外にいるから全部プチっと逝っても大丈夫
    なにしろ魔法で行われたことなど検証も立証もできないwww

    ……ダメですか?

    作者からの返信

    正体不明の魔法少女ですからねw