応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • マナちゃん、いい名前ですね。かわいい

    ハヤテもこれは一緒にいてやらないとダメだな……

    作者からの返信

    あちらで情報量が多いと感想してしまい、お気に障ってしまったなら申し訳ありません

    あちらに書くと他の方のお目汚しになるかもなので、こちらに追記しますね

    私が情報量が多いと感じた理由は、
    ① 1話あたりの登場キャラ(ネームド)が多め
    ② 独自設定が多い
    ③ 一話あたりの文字数が多め
    ④ バトル系でキャラが良く動く
    のかけ算によるものでした

    あと、私が普段好んで読んでいるのがスローライフチート系ののんびりした作風のお話が多めなこと(バトル系は得意じゃないです)、同時並行で10作品以上を常時読み進めていることもあります

    情報量が多いのはファンを作りやすい反面でそこまで行かない人をふるい落として仕舞いがちだと思うので、良い面でもあり…だと思います

    割と頑張って途中まで拝読しましたが、私はそれらの情報量について行けなくなったので離脱しました

    楽しませて頂きましたので、★といいねはそのままに致しますね!ありがとうございました!

  • 中身違うとわかるとは……相手は鋭い!

    後日、また読みにきますね

  • この主人公……いろいろとにぶいですねえ。気づきなさいな

  • どうもふうこさん。作品読みに来ました。
    ちょっと百合とかは苦手なので、そういう要素ない作品読みに来ました。

    のりが軽くていいですね!女神様ちょっと面白い方だし好きかも。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    自分の書くものは百合かGLかつ特殊性癖系絡む自分用ばかりなので、どうぞ無理はなさらずに…!