応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画参加ありがとうございます(。>﹏<。)

    Q7の「ふかふか家族計画」拝見しました!!
    僕は可愛いものめっちゃ好きなので、最初の方はずっと、
    「カピちゃんいいなぁ…」「僕の人形も動かないかなぁ」と思ってましたw
    最後ちゃんと題名に関係するおわりかたになっていて、めっちゃ驚いたのと共に、とても面白い作品でした!!!

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!
    わたしもふかふかモフモフ系の可愛いものが好きです。
    動くカピさんは私も欲しいです笑

    さくっと短いお話でしたが、楽しんでいただけて光栄です。

    この度は素敵な企画に参加させていただきまして、どうもありがとうございました。

  • 外からすいません。 回答者のお仲間としてチクりに来ました。
    田中の近況ノートをご覧になりましたか? あいつ主催者のクセに自分は参戦しないらしいです。 ひどくないですか?

    堅気の回答者さん達には、主催者に代わって余計なお世話のフォローをしましたが、コッチ側のお仲間にコメントを残さないのもアレなのでお目汚し失礼しました。

    好きな回答は梅ダンジョンのロッカーおじさんの件です。 旧泉の広場の赤い女に言及されていたら震え上がっていたと思います。

    作者からの返信

    田中さん答えんのかいwww

    ありがとうございます、私は深夜のテンションで先陣切って竹槍で突っ込んだ身なのでドスベりしてて全然OKです笑

    梅ダンジョン心スポあるんですか!?そっちのが気になります!

  • ミラバケッソのものまね、見てみたいです……!

    作者からの返信

    多分上手いですよ!笑

  • 際どい質問にも、しっかり答えて偉いです!
    梅ダンジョン、両親が関西出身なので、勘で突破できてしまう笑
    新宿駅の方が、私にしてみれば難易度MAXのダンジョンです……!

    作者からの返信

    梅ダンジョンを突破できる遺伝子……!?うらやましい……
    関東住みなせいか梅ダンジョンはほんとわかんなかったです。

    新宿駅は意外と迷ったこと無いかもしれない……
    けど、友達と待ち合わせしてお互いの所在が掴めずあわあわした覚えがあります。
    「お前どこの改札にいんの!?」
    的な。わかりにくいですよね。

    際どい質問は答えるの楽しかったです!笑

  • 面白い企画ですよね❣️

    作者からの返信

    答えるのも面白かったです!

  • どうもはじめまして。質問企画かと除いてみたら……すげえ質問の自主企画だな……って思ったのですが、答えてる方がいると驚き拝見させてもらいました。

    企画主さんお知り合いだからとか言うわけじゃないですよね?

    心が強いからお答えに?

    作者からの返信

    心は強くないんですけど先陣切って竹槍で突っ込んでみました。

    企画主さんと面識は無いんですけど、不思議な文章書かれる方で一方的に好きですね笑