応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 詐欺だとばかり思ってたへの応援コメント

    お腹の赤ちゃんが応えたら
    一気にホラー感がでますな。
    お腹を突き破っておぎゃー!
    妖怪的な人たちを喰らいはじめる。
    裏設定で。かってに決めました。

    作者からの返信

    いつのまにか裏設定が決まってるうう!Σฅ(º ロ º ฅ)笑
    >お腹を突き破って
    なんかそんなホラー作品ありましたよね(*´艸` )

  • 詐欺だとばかり思ってたへの応援コメント

    まさかこんな展開になるとは。優しさのたくさん詰まったお話でとってもおもしろかったです。他の方もコメントしていらっしゃいましたが、長編で読みたいです。

    作者からの返信

    えへへ〜。ありがとうございます(*´∇`*)
    真保のとこにいる三体のエピソードを考えたら長編化できるかしら。などと思ったりしているわたし。単純(ノ∀`*)


  • 編集済

    詐欺だとばかり思ってたへの応援コメント

    めちゃくちゃ面白かったです。(*´∀`*)
    大好きな世界観でした。
    うわ〜っ、これは長編ですごく読みたいです。
    タイトルもとっても良かった。

    作者からの返信

    わぁあ、ありがとうございます₍₍ ٩(*´꒳ `*)۶ ₎₎

    一話に五人(赤ちゃんいれたら六人)登場させたのはもしかしたらはじめてかもしれないんですが、わちゃわちゃ感が書いててたのしかったです。笑

    じつはチラッとシリーズ化できるかもなあと思ったりもしてたので、もしまたどこかで見かけたらまたよろしくお願いします(*´艸`*)

  • 詐欺だとばかり思ってたへの応援コメント

    ロリ幼女キターーーーー!!

    いや、それはともかく子供は不思議ですよね。

    作者からの返信

    さすが、ブレませんね!ꉂꉂ( ˃̤▿˂̤*ૢ)笑

    ホント、そのちいさな身体の中に、それこそおおいなる宇宙があるのではないかと思ったりすることがありますよ(・@・)バブゥ

  • 詐欺だとばかり思ってたへの応援コメント

    タイトルもそうですけど、意外な展開の連続でお話も、まさかそうなのっ、て何度もひっくり返りましたね。笑 すごい濃い短編でした。面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´艸`*)
    現ドラ予定で書きはじめたのに、気がつけばわらわらとファンタジーなひとたちが出てきてこんなんなりました。笑

  • 詐欺だとばかり思ってたへの応援コメント

    異形の棲む不思議な世界と、われわれの住む現実の世界は、想像以上に「地つづき」なのだと、最近よく思います。だって「生まれてきた」こと自体が「不思議」の最たるものですから。

    作者からの返信

    そうですね。良し悪しや幸不幸は人それぞれでしょうが、生命の誕生にまさる神秘はなかなかなさそうです(*´ω`*)

  • 詐欺だとばかり思ってたへの応援コメント

    騙されてることに無自覚の、危なっかしい友達かと思ったら。
    実は人知れず、目に見えない存在を助けていたのですね。

    なぜ急に見えるようになったのか、何か悪い予兆ではと心配しましたけど、赤ちゃんでしたか。
    世界は広いということがわかりましたけど、この無限に広がる世界を、お腹の中の子にも見せてあげてください!(^^)!

    作者からの返信

    >実は人知れず
    そうなんです。『お仕事』なので、購入代金もちゃっかり経費で落としてました。笑

    赤ちゃんパワーで母も見えない世界が視えるようになりました。世界は不思議がいっぱいです(*´艸`*)

  • 詐欺だとばかり思ってたへの応援コメント

    怪しい壺とか買うなんて大丈夫と思いましたが、本当に、彼女には彼女なりのしっかりした理由があってやっていたのですね。
    傍から見れば危なっかしいと思っていた子も、真実を知れば全然違って見えてきますね(#^^#)

    こんな驚くことが現実にあったのですから、世界はまだまだひっくり返るようなことで満ちているのかも。
    何度もひっくり返る世界で、楽しく笑っていられますように(*´▽`*)

    作者からの返信

    >真実を知れば
    そうなんですよー。『お仕事』なので、購入代金もしっかり経費で落としてましたし。笑

    人生楽しんだもん勝ちみたいとこありますからね。母になることですし、これからもきっとたくましく楽しんでいくと思います(*´艸`*)