自主企画(自己紹介的な物)

最悪な贈り物

自己紹介的な物をまとめたエッセイですね。これは

1:お名前は?

 最悪な贈り物です。

2:今、いちばん読んで欲しい作品のタイトルは?

 自分のだったらBLACK BOARD

3:あらすじを簡単に

 転生したら文字を書くだけのスキル、「黒板」をゲットした!どうやって生き延びようか…

4:数ある中で、なぜ、その作品を選択したのですか?

 更新している作品がこれしか公開されてないので。

5:読みどころなどの、アピールポイント

 どうやって生きるかよりも、実はどんな敵が何をしようとしているのか、の方が個人的には注目していただきたい。

6著者様は何時ごろに執筆されます?

 8時半から10時

7:なぜですか?

 日中は学校で忙しいんですよオオオオオオ

8:執筆するときに欠かせないもの

 モチベと足が伸ばせる場所。

9:書籍化の打診が来ました。どうします?

 喜んでお受けいたします。

10:出版された自作の献本書籍が手元に来ました。どうします?

 親友たちに見せるかなー

11:好きな食べ物

 ラーメン

12:好きな飲み物

 水?

13:眠る時に欠かせないもの

 6匹のぬいぐるみ

14:ベッドですか? 畳に布団ですか?

 ベット…ですねぇ…

15:眠る時の服装は?

 部活の古着

16:目覚まし時計は使います?

 父親という目覚ましがあります()

17:朝食は洋食? 和食?

 土日、祝日は洋食で平日は和食メインですかね

18:お昼ごはんは、いつも何?

 給食か、ラーメンだと思います

19:帰宅をしたら、まず最初に何をしますか?

 さくらブレイド。

20:最後にひとこと。ご自由に。

 

       ,:''"':,      ,,::''"':,

      ,:': ,::, ':,     ,:': ;,. ';

     ;': :'::::'; ';    ;' ,':::::. ';

     ;: :::::::::; ';    ;' ;'::::::: ;'

     ';: ::::::::;  ;   ;: ;'::::::; ;'

      ;: ':::::::;  ;  ;: ;':::::: ;'

      ';: ':;:::  ;,  ;:. ;'::'' ;'

       ,,':: ''   :,.,.;': ''  ,;'

     ,:´::           `'':,

      ;'::::                ':,

     ;::::              ';

     ';::::   ○      ○  ;'

     ';:::*:.              ;',, <ワンダホイ

     '':、::::::.   ー―‐  ,.,::'´ `;

       `;''            ,;:''

      ,:'::            '; ,,::''

     ,:'::  ,:''        ';'

     ':、;:,,;:'::         ;

    ;:''""''';:::         ;'

    :;:..  ';:::.      ':,  ,:'

     "''''''" '':、::.    ';::,:'

     ( (    ;'':、:;:;.,.,::'',:'

         ':、:;:;.,.,.,.,:'


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自主企画(自己紹介的な物) 最悪な贈り物 @Worstgift37564

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る