応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    ただのお水さん、塩素消毒しておくれ‼️


    いや、めでたいのよ㊗️
    あなたはちゃんと利用者さんの安全を考えて行動しているのだから。
    おーヨシヨシ(^_^)ノ
    頭を( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕

    作者からの返信

    すみませんでした!

    言い訳をさせてください!!
    お水を用意してさあ、消毒液混ぜようって時に利用者様が一人でトイレに入っていたので、一人でトイレしようとしたら転倒するかも! 立ち上がるかも! 円背とかあるのに! とわああ!
    となって、駆け出し。

    そして、消毒液混ぜるの、忘れました。

    ちなみに利用者様は無事トイレに一緒に付くことができました。

    めでたいんだか、めでたくないんだか。
    ちゃんちゃん。