応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ③イグナシオへの応援コメント

    私もこれ、かなり以前に読んだことを思い出しました。
    主人公が施設で親友を殺害した後に、刑事の追求をうまくかわすところの心理的な掛け合いが絶妙だったのを覚えています。
    花村萬月さんは暴力描写がキツいものが多いですが、こういう繊細な心理描写もお上手で、読んでいてのめり込んでしまいますよね。

    作者からの返信

    こんにちは。イグナシオ読んだことある人を初めて見かけて嬉しいです!
    刑事との場面では彼のIQの高さがあらわれていましたよね。
    本当に、一言一言が刺さるし感情を揺り動かされる本です。
    コメントいただきありがとうございました!