応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ミステリ短歌への応援コメント

    ミステリ、私も大好きなんです。読みながらずっとニヤニヤしてました(笑)
    「山荘に~」や「アイウエオ殺人~」などは思わずぷっと吹きだしてしまいました。おもしろいです!(≧▽≦)
    “壁紙を黄色く塗って” というのはガストン・ルルー? うーん、でもなんか違うような気も……私の知らない黄色い部屋があるのでしょうか。
    くすっとするものが多いなか、「最初からただの友達だったよね君が仕掛けた叙述トリック」がちょっと他とは違う味わいで好きです。(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この作品で笑えるのはなかなかの通ですよ~。
    「壁紙~」はガストン・ルルーで合ってます。イメージが違っていたら、それは私の記憶が曖昧なせいかもしれません……(汗)
    叙述トリックの歌はどうにかひねり出したので、気に入っていただけて嬉しいです!