応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話 オーブの声への応援コメント

    え、僕って……と思ったら、まさかの僕っ子ぉ!!!
    マジか、そんなのアリなのか。技術畑でぼくっ子とか、いやちょっと待って。
    呼吸整えるので。
    (次回までずっと深呼吸してますw)

    作者からの返信

    スロ男様
    フフフッ、まさかの僕っ子登場です😆!
    深呼吸してお待ち下さいませ🙏笑

  • 第19話 ソフィアの悩みへの応援コメント

    やはり……!
    ただ、そうするといまアメリアの中にいる子(子?)は、どうしてこうなのか……。オーブ生成に由来するものなのか、それとも固有の問題か。謎は深まるばかり……🤔

    作者からの返信

    スロ男様
    感想ありがとうございます😊!
    元々の性格なのか、それとも後天的なものなのか……。まだ製造方法が明かされていないので、もしかしたらオーブの闇も深いかもしれませんね😇

  • 第18話 お見舞いへの応援コメント

    お。これは……!
    わたし、続き気になります!

    作者からの返信

    スロ男様
    楽しみにしてて下さい〜😆!

  • 第16話 もう一人の俺への応援コメント

    お、お父さん……! テレビで宣戦布告とか、おお……。
    ヒビキが熱血系主人公で、イグニスがエヴァ以降の主人公って感じがしますねw

    作者からの返信

    そうですそうです!
    大体そんなイメージです😂!
    親父の無茶振りに息子が振り回されるイメージです😂👍

  • 第14話 会敵への応援コメント

    大丈夫大丈夫と思いながら不穏さを拭いきれずにいたんですが(そんなんばっか読んでるからだ!)、マリウス先生の反応にほっこり。良かった!

    作者からの返信

    スロ男様
    安心して頂けて良かったです😁!
    今後はマリウス先生とヒビキ君の掛け合いが面白くなるように書きます💪

  • 第13話 父の望みへの応援コメント

    マリウス……バルキリー似の悪魔にやられてしもたん……?🥲

    いやいやいや私は英雄親子タッグが助け出すと信じてますよ! 信じてます!

    作者からの返信

    スロ男様
    サクッと更新するので、次のお話にご期待くださいませ👐😆

  • 第12話 入れ替わった二人への応援コメント

    父がドSだった件——。
    楽しそうで何よりですw(イグニスはちょっと可哀想)

    作者からの返信

    イグニスはこれから父の無茶振りに振り回されるかも?笑

  • こ、こいつか……!
    もしかして(ごくり)、ヴァルキリーみたいなじゃなくて、ヴァルキリーがコイツを元に作られた的な経緯があったりして?🤔

    作者からの返信

    スロ男様
    鋭い観察眼をお持ちですね😁!
    ここだけの話ですが、スロ男様の予想は後々、別の事件で起こる事になります👍😆

  • これでほんとにシンラを騙る悪魔だったら恐ろしすぎる……!
    い、いや、そんなことはないはず……だって悪魔はもうシンラのカラダを乗っ取って自由のはずだから……!((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    スロ男様
    シンラを語る何かに騙されて入れ替わってしまったら、イグニス君は一生オーブの中に閉じ込められて終わりですね😱😱😱

  • 第9話 オーブからの提案への応援コメント

    全天周囲モニターは外せない!

    ちょっとというかだいぶ砕けた感じの英雄様ですが、ふたりのやりとりにちょっとほっこり。父と子は確執にしろなんにしろ、ロボットものに映えるなあ!

    二人力合わせてのスターティングオペレーションと活躍を楽しみに次回を待たせていただきます!

    作者からの返信

    スロ男様
    ありがとうございます😊!

    ガンダムやエヴァが好きなので、全天周囲モニターを前面に出してしまうw

    ここからちょっとずつ、二人の仲を縮めていけたらと考えております👍!
    サクッと書いて、サクッと更新しますので、ぜひ読みに来てください🙇‍♂️❤️

  • ガッチャ!
    こう、こなくちゃ!!

    となると、元のオーブにいたモノは……⁉︎

    作者からの返信

    スロ男様
    コメントありがとうございます!
    想像通りでしたね😎👍

    また話が進むにつれて正体が判明しますので、続きもまた読んでくださると嬉しいです〜☺️!

  • え…お父さん…!? いや、そう見せかけている別の人格…?

    僕的には父親説が濃厚、ただ今の時点では…

    なんにせよ、

    (`・ω・) <ワクワクするぜ!

    作者からの返信

    博雅様
    コメントありがとうございます!!

    どっちでしょうねぇ〜😆!

    また話が進みますので
    良かったら次も見てください🙏☺️

  • 第1話 宣誓への応援コメント

    期待しつつ次を読みたくなる

    作者からの返信

    博雅様
    コメント&レビューまで頂き
    ありがとうございます😊!
    頑張って更新しますので
    これからもよろしくお願いします🙇‍♂️!

  • 第7話 父の行方への応援コメント

    結構衝撃的なネタがぽんぽんと立て続けに出てきた気がしますが……!
    え、てことはいまグルヴェイグのオーブの中にいるのは⁉︎

    作者からの返信

    スロ男様
    中にいるのは誰でしょうねぇ😎笑

  • 第5話 デブリベルトへの応援コメント

    わくわく。試験機体とか旧式ワンオフ機体とか、どうしてこうも心を熱くするのか。勝手に元作のタイトルから想像膨らましちゃってますけどw

    作者からの返信

    スロ男様
    コメントありがとうございます😊!
    めっちゃ励みになってます😆!
    これから機体や戦闘描写をどんどん増やしていくので、作者も書くのが楽しみです👍!

  • 緑色のエネルギーラインって!
    ゼーガや!

    そしてオーブには人格が……!

    よくばりセットじゃないですか、こんなん!(大喜び)

    作者からの返信

    スロ男様
    ゼーガの機体もめちゃくちゃカッコ良いですよねぇ☺️!キョウちゃんもルーシェンもめちゃくちゃ好きでした😭❤️

    ちなみにマリウスの機体はガルガンティアのチェインバーみたいなのを想像して頂けると👍!

    作者、欲張りなので詰め込んでみました😆笑

  • 第1話 宣誓への応援コメント

    あ、あれ赤錆のヴァルキリー消えてる(読もうと思ってたのに!)と思ったら、これ再構成というかリメイクバージョンなんですかね?

    ロボットもの、楽しみにしてます。ファンタジーも忘れないであげて!!🥲

    作者からの返信

    スロ男様
    読み返すと色々と恥ずかしくなっちゃいまして、こっそり非公開にしちゃいました🙇‍♂️💦
    今作はリメイク作品になります!

    ありがとうございます😭
    ファンタジーの方も不定期更新しつつ、書いてまいりますので、よろしくお願いします🙇‍♂️❤️