応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    ん、完結になっているけど本編に続くってありますが?

    作者からの返信

    序章(導入)はこれで完結です。
    本編が書けたら更新する感じですね。

  • 第3話への応援コメント

    ギャンブル狂のクソ親父か。DVとかはなさそうだけど、いやありそうな感じかな?暴れるっていうし。ちょっと胸糞悪いけど、最後は盛大にやっちゃってくれるよね?柚木の声聞いてみたいな~。俺もはやりのかわいらしい高音ファルセットはあんまり好きじゃないし。春日君の周りの人たちとかいろいろ気になる~

    作者からの返信

    この時点の絃はかなり惨い目にあってしまってますが、
    展開早めなので、序章中には解決の方向性が出ます。

    絃は低音美人声ですが、流行を追っちゃって
    可愛い系のファルセットに手を出しては
    無残に失敗してた感じです。
    啓の周りの主要登場人物は序章でだいたい出ます。