『みなさんのこと色々教えてくださいなっ!』って企画


暇なので自分の質問企画に自分で参加しま〜すw



Q1. 自己紹介お願いします!


ゆ〜、と申します!

学生で、不定期にやってますw

飽きっぽいところがあるので、長編はめったに更新しないかもです



Q2. カクヨムを始めたきっかけを教えてください!

(回答するのが嫌な場合は言わなくても大丈夫です!!)


本を読むことが好きで、色んなジャンルの小説を読みたいと思い、カクヨムを発見しました〜

書き始めたのは、単に「面白そう!書いてみたい!!」

「もしかしたら誰か僕の読んでくれるかな(ㆁωㆁ*)ワクワク」ですw



Q3. 主な作品ジャンルはなんですか?


短編の現代ドラマ書いてます!

最近は現代ファンタジーに手を出してみたり、心が折れかけたり…?

長編を書いている方々を尊敬してます



Q4. 小説などのテーマが決まらない時、どのようにしていますか?


自主企画のお題系や、テーマが決まっているものに参加してます



Q5. 「これ伏線凄いんだぞっ!読んでみろ!」って作品を1つ教えてください!


さよならを覆す最高の方法

https://kakuyomu.jp/works/16818093072925822526

とある男の子と女の子の話の短編です!



Q6. PV数が伸びない時はどうしてますか…?


とりあえず何かの本棚に入れてみてます



Q7. 最近の自信作乗っけてください!(リンク有りだと僕が飛ぶです)


マダム・ヴィスタのティーパーティー事件

https://kakuyomu.jp/works/16818093078435232005

しろたさんの、一本書き企画に参加させていただいております!



*これ以降はカクヨム関係ありません*


Q8. 「明日世界が終わる!?」ってなったら何します?


友達とず〜っと一緒にいたいです!!!

後は…美味しいもの食べる、とか?



Q9. 転生して1個だけチート能力がもらえるなら?

(どんな世界線でもいいです!できれば世界線も教えてください!)


なろう系でよく見る、ダンジョンとかがある世界線スチームパンク的な感じの世界線!

そんで、千里眼みたいな、少しだけ過去と未来が覗けるチート欲しい!

できれば人の心も…



ここまでお答え下さりありがとうございます(。>﹏<。)


*最後は自由なコーナーです!*

宣伝でも、言いたいことでもなんでもどうぞ!


自分で自分の企画に参加させてするって、なんか面白いですねw

もし良ければ、そこのあなたも参加してください!!

それで、面白そうだと思ったら小説を読んでおくれ m(_ _)m

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

質問系企画やってみよーぜ! ゆ〜 @MainitiNichiyo-bi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画

同じコレクションの次の小説