応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あと五分だけへの応援コメント

    拝読させていただきました。
    とても素敵で、歌うような掌編。
    誰かに言葉を歌を想いを届けたいという気持ちと届いたときの嬉しさが伝わってきます。
    みどりさんの行方はわからないので、この思いが届いた実感は得ることができないのですが、緑のかっぱの少女のように誰かには伝わっていくのだなぁと。
    ジーンとする素敵な作品でとても良かったです。

    作者からの返信

    島本 葉さん、コメント頂きありがとうございます。

    少しでも伝わらない寂しさとそれでも伝えようとした想いが伝われば幸いです。

    みどりさんの行方はCDの裏面のような形で書くことも考えていたのですが、蛇足になるかもと思いいまだに迷っています。どうなるのやら。

    何はともあれ、読んでいただきありがとうございました。とても励みになりました。

  • あと五分だけへの応援コメント

    泣いた

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございました。