応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 締めくくりへの応援コメント

    そんな波乱万丈を駆け抜けた作者様だからこその句だったんですね。人生何周目ですか?っていう句が多かったのもきっとそこからかも。
    作者様の句がすきです。現在投稿されているすべての句を読ませていただきましたが、全ての句が清らかで美しかったです。素敵な時間をありがとうございました。

  • 作者様の句は、写真で撮ったかのように不純物が一切なく清らかな感じがします。端的に言うと優勝してください。

  • 短歌への応援コメント

    副題(エピソード)の所に『 詩 』を載せないと審査されないそうですよ。

    余計なお世話かと思いましたが報告します。

    作者からの返信

    え、私そんなこと言っている?
    気付かんかった、、、
    審査しないとは、、、
    どんだけ、私は自分の詩に自信持っていたんだ?
    だから誰も、批評がなかったのか、、、
    批評がなければよいか悪いか区別つかないじゃん。
    アホ言ってんなぁ私。