応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第12話 オーク討伐への応援コメント

    執筆お疲れさまでした! 私のためのギャグ作品かと思うくらい面白かったです。昨日読みながらニヤニヤして「実はこういう作品があってさ、じわじわ来るんだよね」なんて家族に話しました。ニッチなニーズに応えていただき、本当にありがとうございました(-人-)

    作者からの返信

    ちょっと悔しいので改訂リスト入りですね。
    改善点を洗い出して再チャレンジしたいです。

  • 第11話 英雄への応援コメント

    神の賑やかしが欠かせない要素になってますね。個人的に3番目の神に注目してます。ジャンプとかのギャグ漫画になりそう。

    作者からの返信

    こういう賑やかしは文量が増えて書き易いですが、その反面なかなかギャグが上手く書けません。
    お笑い番組とか見ないといけませんね。

  • レッツチャレンジが地味にじわじわきますw 昭和のクイズ番組みたい。

    作者からの返信

    私は昭和人間ですから、いまのテレビ番組はほとんど知りません。

  • 第12話 オーク討伐への応援コメント

    いや 十分たのしませていただきました。^^
    ありがとうございます

    作者からの返信

    結果があまりに不本意過ぎたので、気が向いたら改訂するかも知れません。

  • 第8話 ゴブリンの巣穴への応援コメント

    神の娯楽(確定敗北イベント)として召喚された勇者はざまぁ以下で、
    神の寵愛(玩具とも言う)を受けた主人公が無茶振りをされつつ無双してゆくのか。

    作者からの返信

    そんな感じですね。

  • 第7話 一人の為の英雄への応援コメント

    一人の真心は、万人のうわべの賞賛に勝る。

    いい言葉だ(´꒳`*)꙳✧˖°⌖꙳

    作者からの返信

    格好つけてみました。

  • 第3話 レベルアップへの応援コメント

    鼻スパw

    作者からの返信

    やっぱり映像がないと面白くないですね。
    AIに作ってほしいですね。
    今の技術なら作れそうですから。

  • 2番目の神w

    作者からの返信

    神は賑わかし要因です。
    色々と面白い事を言わせたいですが、センスがなくてあまり気の利いたことを言わせられません。