『みなさんのこと色々教えてくださいなっ!』って企画


Q1. 自己紹介お願いします!


功琉偉 つばさ です。

現在高校2年生、理系です


Q2. カクヨムを始めたきっかけを教えてください!

(回答するのが嫌な場合は言わなくても大丈夫です!!)


友達がなろうに投稿していたのを思い出して、探してみてせーつティーサーチにブロックされなかったので始めました


Q3. 主な作品ジャンルはなんですか?


主に現代ジャンルを書いています。


Q4. 小説などのテーマが決まらない時、どのようにしていますか?


徒然なるままに日暮らしします。


Q5. 「これ伏線凄いんだぞっ!読んでみろ!」って作品を1つ教えてください!


『覚醒者への抗い』です

https://kakuyomu.jp/works/16818093077225100465


実際の史実に、考察などを入れて全部の辻褄が合うようにしています!

伏線たくさんです!  1話からもうてんこ盛りなはず…


Q6. PV数が伸びない時はどうしてますか…?


企画に参加したり、新エピソードを書いたりします。


Q7. 最近の自信作乗っけてください!(リンク有りだと僕が飛ぶです)


『夜空に咲く花束を』です。

https://kakuyomu.jp/works/16818093078632539819


カクヨム甲子園に出場するようとして執筆したやつです。

結構内容考えました。読みやすいように工夫したんですけど…どうですかね



*これ以降はカクヨム関係ありません*


Q8. 「明日世界が終わる!?」ってなったら何します?


明日って…いつのことだろう。

明日っていう日には永遠に僕らは追いつけない。

時間の中をアキレスと亀状態で僕たちは進んでいる…


Q9. 転生して1個だけチート能力がもらえるなら?

(どんな世界線でもいいです!できれば世界線も教えてください!)


チート能力なんてなくて良いかなぁ

できれば魔法とか使ってみたいけど…

転生したときに今の記憶があるならそれだけでだいぶチートだと思う。

赤ちゃんの状態から今の知識持っていたらすごいことができると思う。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【アンケート企画】 参加用 答えれるだけ答えます! 功琉偉 つばさ @Wing961

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ