応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【情報】最近の探索者共への応援コメント

    面白いです。
    視聴者の反応でメリハリついてて読みやすいです

  • 【情報】最近の探索者共への応援コメント

    続きを待っています

  • 第1話 転生への応援コメント

    自分たちが勝てないモンスターを一撃で瀕死にする魔法(原理不明)を使える相手に「許さねぇボコるわ」って頭が悪すぎて意味がわからない

  • 第9話 宝箱への応援コメント

    面白い、おっさんがんばれ。
    もし勇者帰れたら菊川どうなるんだろう。

  • 第2話 未知の世界への応援コメント

    ファンタジー人が今の日本見て近代的、は変です。

  • 第8話 再戦への応援コメント

    主人公が良い!面白いです!

  • 第1話 転生への応援コメント

    >レベル1の謎の少年が放った魔法

    >先ほどのおっさんはその瀕死のミノタウロスに両手を突き出した。

    少年なのかおっさんなのか?

  • 第1話 転生への応援コメント

    誤字報告です。
    全員がレベル1の謎の少年が
    →謎の中年  

    他の作品の更新が遅くなっていたのは、また新作を執筆されていたからなのですね。
    現代ダンジョン配信モノで人気上位の作品は多いですし、先生の実力ならば、きっと面白い作品になると思いますので期待しています。