応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 交番勤務への応援コメント

    大いに笑いました。

    こちらも、似たような体質(運命?)を持った人間(しかも、一般人)を書いていますが、「まあ、確かに、こういう人間がいれば周りはこうなるよな」と思いました。

    年一で新宿に行くのですが、昔はゲームやアニメの影響で鞄の下にモデルガンを忍ばせていました。
    実際は、平和。
    というか、駅員さんも街の人も親切でした。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    ちょっとこ〇亀とかあの辺意識して書きました。

    新宿平和なのですね。

  • 交番勤務への応援コメント

    スーパーポリスですね。
    香港に行ったら、椅子とかで戦いそう。

    作者からの返信

    はい、そんな感じですね。
    次は香港警察路線で短編書きましょうか。