応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして。ストレートに伝わりながらも、上の句と下の句の明暗がくっきりとしていてはっとさせられました。とても素敵ですね。

    一つだけ気になることが。二十首連作部門には一つのエピソード内に二十首を収める必要があります。そしてタイトルにはテーマを総括した持ってくることも条件のようです。
    素敵な歌集なのにこのままでは選考対象外になりそうで勿体ないと思い、口を挟ませて頂きました。ご存知の上でこの形式を取られてるということであれば、スルーして頂ければと思います。

    作者からの返信

    はじめまして、ご親切にコメントありがとうございます!
    まだカクヨムの使い方が不慣れでして、完全に見落としておりました……助かりました。

    応援コメント、非常に嬉しいです。
    気に入って頂けたなら何よりも幸いです。