応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夜空と暁への応援コメント

    勝利した報酬だからありがたく受け取っておこうが大事ですね。

  • ゴスロリ服、普通の初期装備として認識されているのかな?レア種族特典かと思っていた。


  • 編集済

    老骨の鍛冶師への応援コメント

    バーンロッドの腕、素材になるのかと思ったw
    回収できてなさそうだったからか

    作者からの返信

    書かれている通り、NPCとはいえ腕が分からないので一個しかない超希少素材を出すわけにはいかないから出さなかったのです。バーンロットの左腕はこの時すでにインベントリ内に入っております


  • 編集済

    〉のえるが起こっている理由。それはもちろん、ゲームを優先して食事を後回しにしたことだ。

    →のえるが怒っている理由。それはもちろん、ゲームを優先して食事を後回しにしたことだ。




    ―――――――――――


    裏山空間でしたね…。
    のえるも内心意識してるのかな…?

  • お前の罪を数えろ…www

  • 赫の王への挑戦権 4への応援コメント

    こういうクソ熱いバトルを待ってた。
    私的には少年が勇気を振り絞って来たところが最高です……


  • 編集済

    赫の王への挑戦権 4への応援コメント

    あぁこいつを倒してようやく正式に挑めるのですね。
    まぁ当分はレベル上げで放置でしょうけど。
    これ、ワールドアナウンスかな?

    血の味を覚えたか。
    リアルに影響起きそう。

  • 対人戦10本勝負への応援コメント

    ワールドトリガーの緑川と空閑の10本勝負のパロディ?


  • 編集済

    不安への応援コメント

    お母さんはにんにくが嫌い……
    首筋が気になる……
    あれ……?

  • 赫の王への挑戦権 3への応援コメント

    まあ腐ってもレイドボスだから厭らしいこと満載よね。

  • 赫の王への挑戦権 2への応援コメント

    マジで配信してたらやばかっただろう絵面。

  • コメント欄民度高くて好き!

  • 赫の王への挑戦権 1への応援コメント

    これは無理ゲーが過ぎてますね。レイド想定とは…。まず到達してる人が他にいないってかなり詰んでますよね。

  • 赫の王への挑戦権 1への応援コメント

    動き出した瞬間に回避高度を取ったので直撃を避けたが、右の前足が地面に叩きつけられた衝撃で若干バランスを崩す。
    >回避行動でしょうか?


    左手に持っている影のナイフを投擲して空、空いた左手で銃の形を取る。
    >空、の消し忘れでしょうか?

    作者からの返信

    報告感謝です! 修正しました!

  • 不安への応援コメント

    アバターに影響されてるのかな?


  • 編集済

    動き出すへの応援コメント

    なるほど、村人達が警戒してたのはよそ者に対してじゃなくてヨミが魔族だからなのか
    そしてロットヴルムが出てこなかったのはストーリーの進行が進んでなかったからか出てこなかったのか.....つまりロットヴルムはストーリーボスでもあると?

  • これチートの方がまだ納得できるレベルって事じゃねえか⋯⋯

  • 動き出すへの応援コメント

    ついに挑むんですね。配信しないの?

  • 赫を統べるへの応援コメント

    やっぱりかぁ⋯⋯
    赤で腐敗ってどう考えても赤の竜王ですよねぇ⋯⋯

  • 赫の腐敗を癒すための修行への応援コメント

    誤字
    斬り付けた相手腐敗の状態異常を付ける能力もあるのだが→相手を腐敗の状態異常を


    感想

    バーンロット「アイツは俺の獲物だから手ぇだすなよ(睨み)」

    ロットヴルム「う、ウッス」

    って通達されてんのかな?

  • 赫の腐敗を癒すための修行への応援コメント

    ぶっちゃけ最前線でのレベル上げだからそりゃかなりレベルも上がりやすいだろうな。

  • 楽しく読ませてもらっています!

     このクオリティのものがこのペースで書けるのが不思議でならない……私もこんなのが書きたかったなぁと思ってます。
     続きを楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!
    書き溜めと言うのもありますけど、他をやや犠牲にして書きたいもの、書き出したい自分の世界を本能が赴くままに書いていますねwww

  • 誤字
    彼女の【隙の】対象に入り込んでしまった詩乃は→好きの

  • 課金装備って課金して強化した装備なのか課金そのもので手に入る装備なのか

    作者からの返信

    課金そのもので手に入る装備のことです

  • まあほっとけませんよね。関わったら。

    作者からの返信

    NPCだってこの世界で生きているわけですから、見て見ぬふりなどできるはずもないです


  • 編集済

    対人戦10本勝負への応援コメント

    こういう両手斧になまだ慣れていないから、
    には、ですかね。
    それにしてもみっともない人間すぎる。チーターだと思うのはいいけどそれを正義と思って振り翳すのがカスすぎる

    作者からの返信

    自分の正義を押し付ける人ほどウザいのはないですよね

  • 歓喜からの絶望への応援コメント

    いつもの


  • 編集済

    ダンジョンボスへの応援コメント

    "HPゲージが少しだけ大きく減る"
    今までよりも大きく減るとかの方が誤解招かないと思います
    ボス戦がとても面白いです

  • 不安への応援コメント

    わりと弟もリアルチートだった。

    作者からの返信

    ヨミに勝つためならどんな手段をもいとわないタイプのゲーマーですねこれは


  • 編集済

    誤字
    これだけ小さいんだから必要ないのではないかと【行った時、】目が一切笑っていない笑顔を無言で向けられた時は何かを覚悟した。→言ったら、

    ※文章での【時】が2回あるので【言ったら】とかがいいと思います

  • 上手く転がされてらっしゃる……

    作者からの返信

    からかわれやすいヨミちゃんなのです


  • 編集済

    これは百合展開といっていいかな?もともと互いに意識してるなら女性同士もありだと思います。
    双子の弟がいまのところ不確定要素ですかね?

    作者からの返信

    純粋培養の百合もいいけど、TS百合もてぇてぇですよねえ

  • 女の子として初のお出かけへの応援コメント

    誤字
    小腹が空いた時の感触にして冷蔵庫の中に放り込む。→空いた時の間食

    膝の上まで負おう肌触りのいい→ 膝の上まで覆う

    作者からの返信

    修正しましたあ!

  • 女の子として初のお出かけへの応援コメント

    >小腹が空いた時の感触にして
    ⇛間食?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 女の子として初のお出かけへの応援コメント

    まあ普通に変態は沸いてきますよね。
    TS初期は無防備がデフォだから。

    作者からの返信

    男の頃の感覚が抜けない超美少女のバグってる距離感。男だったら勘違いしてしまいそう

  • 誤字
    人形態で本気じゃなかったっぽいとはいえ、→人間態

    作者からの返信

    これ、本当はヒト形態として書いたんです。なので間違っちゃいないはずなのに、漢字のせいでニンギョウ態みたいになってしまったんです。なのでこのまま人形態とさせていただきます

  • 厄介ファンの、境界越えん程度にね~

    作者からの返信

    心折れるまでやりそうな気がしてならねえな、厄介ファンたち

  • あまでうすくんの罪の清算はこれからだw

    作者からの返信

    あまでうすくんのご冥福をお祈りいたしますw

  • これは次も期待。
    TS前からはっちゃけてましたね。

    作者からの返信

    かなりはっちゃけてますね


  • 編集済

    観客たちのヨミちゃんのイメージが七割がた清楚なメスガキになりましたかね?あと残りは演技派くらい?
    シャドウダイブ時の耳元でのささやきの光景もばっちし見られているからASMRでほしい要望がいっぱい来そう。
    掲示板が楽しみだ…。

    作者からの返信

    自分でも思ったけど清楚なメスガキって何??????????
    美少女の綺麗な声で耳元で囁いてほしい人生でした……

  • 対人戦10本勝負への応援コメント

    お人が悪いメスガキ様だこと(ニチャ)

    作者からの返信

    大人を手のひらの上で転がすメスガキって、いいですよね(最近癖にぶっ刺さってしまい抜け出せなくなった人)

  • 対人戦10本勝負への応援コメント

    なんで負けていたのか…行動パターンを把握するためかな?

    作者からの返信

    お楽しみに!

  • 甘味に集中して何もかも忘れたところに
    可能性のないチーター発言……
    まぁ致し方なし

    作者からの返信

    誰でもいきなりチーター呼ばわりされたらキレますよ


  • 編集済

    配信中というのに迂闊でしたね。
    最高でした。

    作者からの返信

    未だに自分の影響を理解できていない。それが一番の問題で一番の魅力


  • 編集済

    初めてのPvPへの応援コメント

    初フレですね…。
    やばい、ガチ勢が初フレの権利を奪われて発狂してますね、これ。
    ジンくんは今後厄介な目に遭う事になる予感…。

    作者からの返信

    王を相手に生還したプレイヤーと防戦とはいえある程度戦えてる時点で、このプレイヤーも大分手練れですから何とかなるでしょう!


  • 編集済

    戦うためだけにある街への応援コメント

    これは他のプレイヤーも配信してる人は実況してそうですね。



    誤字脱字です。


    〉このゲームはストーリーもかなり緻密、それもあまりにも細かすぎているせいで気持ち悪いとまで言われてしまうほど緻密に設定が作り込まれいるのだが、それを押し退けて対人戦をとにかく推している。

    →このゲームはストーリーもかなり緻密、それもあまりにも細かすぎているせいで気持ち悪いとまで言われてしまうほど緻密に設定が作り込まれているのだが、それを押し退けて対人戦をとにかく推している。


    〉振り返るとお店の窓ガラスがあり、そこに反射ようにヨミの姿が映っている。

    →振り返るとお店の窓ガラスがあり、そこに反射するようにヨミの姿が映っている。


    〉これら全てが奇跡的のな完成度の美少女を作り上げていた。

    →これら全てが奇跡的な完成度の美少女を作り上げていた。



    作者からの返信

    誤字報告感謝です!

  • 第一目標への応援コメント

    目標ができたけど最初の町に戻ったら他のプレイヤー達によって勧誘合戦でしっちゃかめっちゃかにされそうですね。

    作者からの返信

    ならば自分を倒して引き入れればいいと思ってそうだな、この戦闘狂ロリっ子

  • 老骨の鍛冶師への応援コメント

    まだ他のプレイヤーが辿り着けてない町ですかね?

    作者からの返信

    まだ他プレイヤーはいないです

  • 初配信の翌日への応援コメント

    まぁこれはTSの宿命よな…。

    作者からの返信

    もう女の子だから逃れ得ぬ運命なのですよ……

  • さすが紳士ニキ。
    宣伝がお早い。

    作者からの返信

    見つけた有望な子はすぐにでも共有する。それこそが「紳士」なのです


  • 編集済

    赫竜王と賞賛への応援コメント

    「ゾンビオチなんてサイテー!!」とか言ってそうだなww

    バーンロット.....奴はヨミを強者と認めヨミは奴との因縁ができたな。あとバーンロットは他の竜王に対して同胞って認識なんだな兄弟じゃなくてな

    作者からの返信

    兄弟という認識はしてそうだけど、ただ親が同じなだけの同族と思っている節はあるのかもしれないです


  • 編集済

    赫竜王と賞賛への応援コメント

    そこがオチなんですね…。そしてリスボン?
    掲示板かコメントが盛り上がってそう。

    作者からの返信

    そしてそれに気付かないヨミちゃんなのである

  • 竜の王と不死の王への応援コメント

    ジャイアントキリングいけるか?

    作者からの返信

    竜王相手に格上殺し決めたらそれはもう熱い(なお最新話

  • 赫を統べるへの応援コメント

    これを倒しちゃったら伝説の始まりですかね?

    作者からの返信

    伝説の始まりどころかいきなり伝説を樹立してることになっちまうwww

  • 赫い森のゾンビパニックへの応援コメント

    誤字
    川と肉が腐り落ちた部分から→皮と肉が

    作者からの返信

    修正しました!

  • 全てがぶっ壊れた日への応援コメント

    誤字
    また好きなゲームを思い切りやれるのだと思い出させてくれた【ノエル】にはとても感謝している。→のえる

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 赫い森のトカゲへの応援コメント

    誤字
    これからももっとたくさんの【りすがー】が来てくれて→リスナー

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!


  • 編集済

    赫い森のゾンビパニックへの応援コメント

    視聴者の望んだ展開が起きまくってますね。
    ここから奥に行ってさらに悲鳴をあげるのかぁ…。

    それと誤字です。

    〉少ししてからまだ追いかけてきているグールが姿を見せたので、戦闘にいるやつに向かってナイフを全力投擲してヘッドショットでクリティカルワンパンする。

    →少ししてからまだ追いかけてきているグールが姿を見せたので、先頭にいるやつに向かってナイフを全力投擲してヘッドショットでクリティカルワンパンする。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    ヨミちゃんはホラー耐性がマイナス値カンストしてるレベルで苦手ですから、視聴者達にとっては最高のご褒美です

  • 赫い森のトカゲへの応援コメント

    作品に爽快感があって面白いです。
    ヨミちゃんいいぞ、もっとやらかせw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    普段しっかりしてるのにこういう時にぽんこつになる女の子好きです

  • 赫い森のトカゲへの応援コメント

    これはいい意味でやらかし期待。

    作者からの返信

    実は結構ぽんこつなのでは疑惑が作者内で浮上中

  • 結構しっかりした量のコメントが書き込まれていて大変満足です。

    作者からの返信

    塵も積もれば山となる、です

  • 歓喜からの絶望への応援コメント

    宝箱転移トラップか。

    作者からの返信

    あの有名な死にゲーではおなじみ(らしいですね)

  • ダンジョンボスへの応援コメント

    TS主人公はいいですね。
    これから読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    TSっていいですよねぇ(ニチャァ……)