質問企画に答えます!

こよい はるか=^_^=猫部

答える!!

 1:お名前は?

 こよい はるかと申します。こよはると呼んで頂けると嬉しいです<(_ _)>




 2:今、いちばん読んで欲しい作品のタイトルは?

 めっちゃ悩ましい……!

 一つですか?

 強いて言うなら……「この音が君に届く頃に。」

 です。

 三鞘ボルコムさんに激辛批評して頂いたばかりです💦


 7話完結です。

 読んで頂き、評価して頂きたいです。できれば!!

 アドバイスが欲しい……




 3:あらすじを簡単に

 コピペします(笑)


 ただの高校生のはずだった。

 あなたと話すことなんてないはずだった。

 あなたとこの景色は見られないはずだった。

 あなたと一緒にいる未来はないはずだった。

 君の最期に賭けようと思った。


 でも、あなたがここに居てくれるだけで良かった。

 私がもしいなくなっても、あなたはずっと生きていて。

 あなたにとって、きっと最高な贈り物をするから――




 4:数ある中で、なぜ、その作品を選択したのですか?

 結構自信作だからです!

 余命3日とかまずないですし、手術するなら緊急入院のはずですが、こよはるの想像をそのまま乗っけたので夢物語的なのはしょうがな(殴




 5:読みどころなどの、アピールポイント

 第4話、4日目の、男・恋輝パートですね!

 あそこに題名も全て反映させています。

 でも、激辛批評して頂いた後だと本当に自信がない……(笑)




 6著者様は何時ごろに執筆されます?

 平日は20時~21時、ヤバい時は1分も活動できません(;'∀')

 土日は平日と同じ時間にプラス、夕方頃です。




 7:なぜですか?

 学校があるとどうしても部活ややることもこめて、この時間しか取れないです……

 夜中もやりたいですが、寝なければいけないのでzzz……




 8:執筆するときに欠かせないもの

 パソコンとHoneyWorks様の曲です!

 今も聴いています(*´ω`*)




 9:書籍化の打診が来ました。どうします?

 近所迷惑になるまで叫んでから、両親に自慢しまくって即電話します(笑)




 10:出版された書籍の献本が手元に来ました。どうします?

 すぐに開いてニヤニヤしますね(・∀・)




 11:好きな食べ物

 カレー!!




 12:好きな飲み物

 ココアー!!




 13:眠る時に欠かせないもの

 自分の小説の続きの想像(笑)




 14:ベッドですか? 畳に布団ですか?

 ベッドでーす!!




 15:眠る時の服装は?

 冬は長袖に長袖。夏は半袖に半袖(笑)




 16:目覚まし時計は使います?

 スマホですね。ほぼ起きれません😅




 17:朝食は洋食? 和食?

 日によって。和食の方が多いですかね?




 18:お昼ごはんは、いつも何?

 給食です‼‼ 美味しい!!!




 19:帰宅をしたら、まず最初に何をしますか?

 手洗いうがい(こういうことが聞かれているのか?)

 勉強ですねグハァッ(←宿題に押しつぶされたこよはる)




 20:最後にひとこと。ご自由に。

 中学生なので拙い文章ばかりですが、おかしいところがあればすぐに教えてください!

 激辛批評も大歓迎、褒め言葉も大歓迎!

 褒めて伸びる人です(≧▽≦)


 交流が好きなので、近況ノートにお邪魔しに行くかも?

 よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る