応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話への応援コメント

    ミコトくんの原体験にこんな悲しくも豊かな夏があったとは…(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    長門拓様

    思わぬレビューを貰って落ち込んでいたのですが、届くべき人には届くのだなと思って勇気が湧きました。このエピソードを書いて良かったです。

  • 第8話への応援コメント

    タイトルに深く悩まれてるんですね^^;

    ミコトのブログ名をタイトルにするなんて、どうでしょう?

    作者からの返信

    猿田夕記子様

    今度のはChatGPT案です。タイトルを近況ノートでアンケートしようかな? なんて考えてます…^^;


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    レオノーラ、前話で悲惨なことになってますが……。

    銀河皇帝としての虐殺シーンと、脱力ほのぼのブログが交互にくるわけですか?
    これは面白いですね!

    作者からの返信

    猿田夕記子様

    ありがとうございます。ローリエス陥落編は読者の反応を見ながら書いているのでこういう構成になってます。

  • 第6話への応援コメント

    なんか、グチャグチャになってきましたねえ。
    ヴォクトのワイドスクリーンバロックを読んでるような気になってきました。
    もっとやってください。
    🤗

    作者からの返信

    沙月Q様

    応援嬉しいです、頑張ります~!

  • 第2話への応援コメント

    宇宙アリ…
    宇宙の戦士に出てくるグレンダツウの「クモ」とどっちが手強いでしょうねえ。
    あっちは兵隊がレーザーを撃ちまくるから比較にならないか…
    😓

    作者からの返信

    沙月Q様

    宇宙アリはまさしく宇宙の戦士に出てくる、と言っても「スターシップトゥルーパーズ」のイメージで書きました。見破るとは流石です。戦闘力は低めという設定にしていますから、クモのほうが強いかと思います。

  • 第4話への応援コメント

    もしかして、これで完結ですか? それもアリかもしれないですが。

    作者からの返信

    猿田夕記子様

    続きます(笑) お楽しみになさってください。

  • 第2話への応援コメント

    こっそり耳打ちすると「照準の十字」に振るべきルビは「レティクル」です(ヒソヒソ

    作者からの返信

    あぼがど様

    慣れない言葉を使うと失敗しますな。直しました。ご指摘ありがとうございます。

  • 第1話への応援コメント

    斬新な滑り出しにワクワクしています。
    同じ「銀河皇帝もの」の作者として、こうした作品が増えて、銀河皇帝ブームが来ないかなーなどと思ってしまいました。
    今後の展開に期待!

    作者からの返信

    沙月Q様

    銀河皇帝ものの先駆者の沙月Q様にコメントをいただき嬉しくて飛び上がっております。きょうX内でもフォロワーさんが銀河皇帝ものの漫画を見かけたとのことで、もしやムーブメントの予兆かな? と思っています。
    期待していただき感謝です。

  • 第1話への応援コメント

    素敵な話の練り方です!お互い、執筆がんばりましょうね🐰

    作者からの返信

    谷 亜里砂様

    がんばりましょう!