応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第40話 タカくん登場!への応援コメント

    Zee-Ⅲ Basserさま

    こんにちは。

    セイコちゃんのお母さん、特等席でスマホ構えてスタンバイやね。あとでタカくんのお母さんと笑い転げるんが目に見えるようやわ (*´艸`)

    作者からの返信

    コメント、どーもありがとです✨
    コイツらの母親ときたら…ねぇ😁完全に面白がっちょります💣

  • 第36話 お宅訪問。への応援コメント

    Zee-Ⅲ Basserさま

    こんにちは。

    息子と娘のもじもじを見て大盛り上がりの母ちゃんたち。ぜったいこんふたりも二十年間くらいに同じことやられちょーね (*´艸`)

    作者からの返信

    コメント、どーもありがとです☺️

    やられたことはやり返す派、なんかもね😁
    目の前で繰り広げられる子供たちの初々しいラヴコメが嬉しーで楽しーでしょーがないかーちゃんズ、なのでごぜーます☝️

  • Zee-Ⅲ Basserさま

    こんにちは!
    くくう、かわいすぎる。かわいすぎてもだえてしまいます(*゚∀゚) こういう初々しいふたりの描写、本当にうまいですよね。

    作者からの返信

    コメント、どーもありがとです!!!

    「かわいすぎる」いただきましたぁー!!

    良かったぁ~…そげんふうにゆってもらえると、マヂでマヂで嬉しいです!

  • 第6話 有名人への応援コメント

    釣ってください(笑)。

    作者からの返信

    すぐに話が違う方向に飛びまくるとゆーね💣

    コイツら基本、アホですから😁

  • 第5話 いろいろ判明への応援コメント

    読みやすいですね。多分読み手のことを考えてか妄想が一致したのかかな。

    作者からの返信

    読みやすかったですか❓それは良かった☺️
    これから先も、そこんとこ意識して書かんといかんですね⚠️

  • 第4話 名前への応援コメント

    何ち名前やか?
    訳:何て名前だろう

    ほうほう、辞書的にもナイス!
    いやね、いきなり別の地へ暮らしに行くと困るんですよ。

    作者からの返信

    コメント、ありがとねん☺️

    今度こそ意識して訳つけてみたんやけど、それでも忘れちょートコとか分かりにくいトコあるっち思うんよね☝️そん時は、どんどん聞いちゃってくださいね❗️

  • もう、えっちい。サイテー(笑)。

    作者からの返信

    コメント、どーもありがとっす🙏

    オトコとUヤツゎっ‼️
    ホント、えっちでサイテーですよね💣😁

    作中のやらしさは、自分を反映しているとかいないとか😏

  • きゅん、いただきましたー!

    作者からの返信

    コメント、どーもっす🎉

    きゅん、ですか✨君に胸キュンby YMOですか✨✨それは良かった⭕️でったん嬉しいっす☺️

  • 第30話 えっちな釣り指導への応援コメント

    Zee-Ⅲ Basserさま

    こんにちは。

    茂晴・遥花ペア、釣りを始めてからすごくいい感じになってきましたね。うんこのときは残念この上ない感じだった遥花ちゃんでしたが (^^;)、こうやってみると、そつない感じのもてそうな子ですね。

    作者からの返信

    コメント、どーもありがとです🙏

    コイツ、かなりの優良物件です😁顔は可愛いし、性格もいいですからね⭕️でったんモテますよん✨

    給食ん時はガバガバ飲まないよう、気を付けてま〜す⚠️

  • 訳がついてますね( ̄▽ ̄;)。本格派だわ!

    作者からの返信

    コメント、どーもありがとです!

    訳、ね~…これまで「巻き~」にしても「バツイチ~」にしても、途中で付けんの忘れちまって。
    で、ところどころ思い出したように入れるとゆーいー加減さ。
    今度こそは!っち思って付けるごとしちょります。

    反省の色、見えてますでしょーか?

  • 第6話 有名人への応援コメント

    なんだか可愛らしい青春ストーリーですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    これから恋に発展するのかしないのか(笑)
    楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメント&お⭐︎さま、でったんありがとです✨
    「巻き〜」みたいな作品書く人間が書いたっつーコトから察していただければ😁
    まぁ、おバカなストーリーっちゆーのだけは間違いないです、はい💣
    懲りずに読んでいただけたら嬉しゅうございます☺️

    編集済