私はヒーローズの1年前に悪魔の女王に召喚されたのか?

Rexxs A.

第1話 すべての始まり

誰の視点でもない

燃え尽きようとしている次元間空間の要塞の場所

瓦礫だらけの荒れ果てた場所で、終わりに近づいているように見える絶え間ない打撃で行く手を阻むあらゆるものを消し去ることのできる2つの存在の激しい戦いのために、22歳のうちの1人は疲れ果て、体に劣化の痕があり、地面に横たわっている相手を冷たく見ている私たちが狂ったように笑っている少年アニメにいたら、これは非難されるべきでしょう。

クレイジーな男:hahahahaha puagchkg。血を吐く。お前がどこまで来たか見てごらん、お前は愛する人を守ろうとした、お前は何も放っておかれず、この世界は俺たち2人と一緒に食べ尽くされるだろう。

謎の少年: いや...気になる...ファックしながら...はTigoを倒すことができます...きっぱりと...あなたが引き起こしたすべての痛みと苦しみはここで終わります...さあ、黙って死すべき者のように死ね。彼は疲れ果てた様子で相手に近づき、容赦なく殴り始める。

クレイジーな男:pughshk馬鹿は、彼らが簡単だと思う、私が何をしたかは、この世界が私をamigshjkkにしたものに比べれば何もない、私は私の家、私の家族、私の友人、私が愛した女性から離れて移動する... そして、すべては何のために???彼らがもはやそれを必要としなくなったとき、そして同じことがあなたに起こったとき、捨てられ、恥辱を宣告されること...アルプシュク。

謎の少年:多分そうでしたが、あなたは間違いを犯しました、そしてそれは私が信頼している私が気にかけている人々を台無しにしていました、そしてあなたと問題はありませんでした、そしてあなたは私から彼らを奪おうとしました、そしてそれはあなたの大きな間違いでした、そしてあなたが後悔していなかったなら私はさよならを言わなかった、私はあなたが来世であなたの愛する人を見つけることができることを願っています。彼はクーデターを言いながら言う。

謎のチコハメ撮り。

この混沌の原因を終えた後、私の周りを見ると、完全に黙示録的な場所のシーンになり得る風景が見え、空にはポータルが閉じていますが、それは非常にクレイジーで、ほとんど異世界アニメのように、起こり得ないことであり、私がこれらすべてを経験するまで考えていたことです。

「ここまでやっていけるのかしら、体力も残ってないけど、せめて頑張らないって言わないで、どこへ行くんだ......」はぁ天使たちの声に耳を傾けていると、どうやら成功したようです。彼が私に使い果たすすべてのエネルギーにうんざりして、彼は尋ねました。「どうしてこんなことになってしまったの?」ハハ、あの馬鹿はもう思い出した、そうだ、まあ、次元の虚空に消えていくときに思い出すのは悪いことではない。

誰の視点でもない

場所:現実世界、あなたがこれを読んでいる場所から明らかな、あなたに奇妙に聞こえないでください、世界には他の次元につながる場所の多くの謎があることを覚えておいてください。

私たちは、ホルモンとテストステロンでいっぱいの野生動物でいっぱいの場所にいて、動物園のように思えるかもしれませんが、それは本当に公立高校であり、その中で、ファンタジーアニメの典型的な決まり文句の状況を経験しているので、やや独特なクラスにいることに気づきます。

公立学校に通っているのに人気者だと思っている男の子(Cpep):さあ、アレックス、花子を征服するために必要なすべての情報を教えてくれますか?彼は、明らかに自分の席に座っている間、彼に話しかけるつもりのない男に尋ねます。

アレックス: フランクはダメだって言ったから、彼のところに行って、そんなに妹を征服したいのなら、自分で誘ってみろ。彼は退屈そうな表情で答えながら、リストのトップに立つのに間に合わないのは明らかな宿題を続けています。

😊 -------

キャラクターの説明:

高校生の17歳の少年アレックス。髪の色:緑のトーンの青目の色は赤で、眼鏡をかけています。白い肌。彼は父親を知らず、新しい夫と新婚旅行で旅行中に母親を亡くし、あまり良い関係を築いていない義理の姉の世話をしている若い男です

😊 -------

フランク(白痴Cpep)

プラチナブロンドの自然な髪にシャンプーを使う17歳のヤクモ!?ダークブラウンの瞳の色。裏話:彼はアレックスの妹と最初の学期に恋に落ちた男ですが、なぜか馬鹿は彼の兄弟であるという特権を持っているアレックスを憎んでいます、私は彼が奇妙なフェチを持っていると思います。

フランク:アレックスに来て、あなたは私を助けなければ、何か悪いことがあなたに起こる可能性がある今はそれほど簡単ではないことを知っています、たとえあなたが私の義理の兄弟になるので、私がしたくなかったとしても、ハハハ。彼は宿題を拾いながら彼女に言う。

アレックス: 10秒もしないうちに、それを私に返して欲しい。彼は少し苛立たしげに答えた。

フランク: だから何?彼が反抗的な口調で言うと、クラス全員が彼らの周りに集まります。

アレックス: そうだな、頼まれてやろう、また行こう。彼は真剣な口調でそう言うと、席から立ち上がり、フランクの前に立つ。

「ねえ、みんな、落ち着いてください」どこからともなく、彼は笑顔😃で少女アニメの何かのように見える男のように見えます-フランクはアレックスを放っておいて、たとえ彼がしたくても、彼はあなたを助けることができないことをよく知っています。

-いつものように、彼のガールフレンドが助けに来ます、それはマックスではありませんか?彼に答えるのは、うぬぼれて失礼な態度の女の子です。

マックス:haaaとあなたは何?夏美さん、ここはあなたのクラスでもないのよ。彼は疲れた口調で答え、彼女と戦いたくはない。

夏美:お兄ちゃんに会いたかっただけなのに、お兄ちゃんが男を守っているのを見つけたの。彼を好きでさえなく、誰が彼の親友だったのか。彼は嘲るような口調で答える。

マックス:フランクと僕はずっと前に友達をやめたんだけど、もしアレックスが僕を好きだったら、僕の新しい親友は誰だ?肩に腕を置きながら嬉しそうに尋ねる。

アレックス:いやいや。彼はシンプルかつ迅速に答え、マックスは劇的に地面に倒れました。

―もうドラマを始めているんですね。少女らしき人物から深い声で尋ねる。

「私が見る限り、それは同じ古いものです。そうではありません、フランク。背が高く、筋肉質な少年らしき人物が、またもや深い声で言った。

フランク:彼はカルロスを始めた。彼は友人らしき人に文句を言う。

カルロス:そうですね、状況を考えると、とても疑問です。簡単に答えてください。

フランク: ねえ、あなたはどっちの味方なの?友達のはずなのに 憤慨して尋ねる

カルロス: ええ、私はあなたの友達ですが、アレックスは私の妹のアキラの親友です。彼は淡々とした口調で答える。

アキラ、アレックス:ねえ、私たちは親友ではありません。彼らは一斉に答えます。

アレックス:私はいつもこのような状況に陥るからです。彼は疲れたように溜息をついた。

フランク: 君が僕の計画を手伝ってくれれば、こんなことにはならなかっただろう。彼は真剣に答える。

アレックス: もう言ったけど、助けるわけにはいかないし、助けたくもない...彼は声に遮られ、クラス全員がすぐに席に着きます。

「そして今、このスキャンダルは外でも聞こえるほどです。彼は厳しい口調で言いながら、クラスを見渡し、アレックスに視線を向けて、いつもあなたなのかと尋ねるのをため息をつきます。

教師の花子は、生徒たちがアレックスとフランクの周りに集まっている教室の状況を真剣に見つめていた。彼の緑の瞳は権威を持ってその光景を見渡し、その表情には疲れと決意が入り混じっていた。 「いったい何が起きているんだ?」と毅然とした声で尋ねると、教室は急に静寂に包まれた。彼の唇は細い線をすぼめ、答えを待った。

アレックスに嫌がらせをしていた生徒のフランクは、

フランク:花子が始めた頃、彼は私を悩ませていました。ハナに邪魔されたから終わらなかったのに...。先生と言います。

花。。。まず第一に、フランク、私をあなたの先生と呼んでください、そして第二に、それは本当です、とアレックスは厳しく答えます。

アレックス: なぜ私が答えようとしないのか、お分かりでしょう。しかし、はい

フランク: ほら、彼は自分を守ろうともしない、それだけだ...彼は説明しようとしたが、聞き覚えのある声に遮られた。

「アレックスのことは放っておいて、フランク!」マックスが口を挟んだ。

その傍らには妹の夏美がいて、その光景を軽蔑の眼差しで見つめていた。

「マックス、どうしていつもふざけるの?」 夏美は皮肉っぽく尋ねたが、その口調には苛立ちの色が微かに表れていた。マックスは妹の態度に慣れて、ただ目を丸くした。

教室の緊張感が高まる中、カルロスが「もうたくさんだよ、みんな」とカルロスは落ち着いて言い、事態を落ち着かせようとした。

「なぜ彼らは、もっと文明的な方法で問題を解決できないのか?」フランクは挑戦的な表情でカルロスに向き直った。「カルロス、お前はどっちの味方だ?」彼は憤りと苛立ちの入り混じった気持ちで尋ねた。カルロスはさりげなく肩をすくめた。「僕は君の友達だよ、フランク。でも、だからといって君のやることすべてに賛成するわけじゃないよ」と彼は正直に答えた。

「それに、アレックスは妹の親友だから、気楽に過ごしてね」カルロスの言葉に学生たちはざわめき、同意して頷く者もいれば、目の前で繰り広げられる光景を物珍しそうに見つめる者もいた。

対峙の真っ只中にいるアレックスは、疲れたように溜息をついた。「なぜ私はいつもこのような状況に陥るのだろう?」と、彼は肩に責任の重さを感じながら自問自答しました。

フランクは粘り強く答えを探し、アレックスに注意を向けた。「君が僕の計画を手伝ってくれれば、こんなことにはならなかっただろう」と、彼は切迫した口調で言い張った。

教師の花子の介入で議論は終わりを告げた。彼の厳しい視線はクラス全体を見渡し、注意と尊敬を求めた。 ここで何が起きているのか、誰か説明してくれないか」彼は冷静に繰り返し、明確で簡潔な答えを待った。フランクは目に見えて苛立ち、視線を下げ、一瞬の敗北を認めた。

生徒たちが活動を再開する準備をしている間、クラスは再び気まずい沈黙に陥りました。

花子は机に向かい、クラスの主導権を取り戻そうと決意した。彼女は疲れたようにため息をつき、教師としての自分の仕事はしばしばこのような複雑な状況に対処することになることに気づいていた。

その日の残りは何事もなく過ぎたが、アレックスとフランクの対立はまだくすぶっていて、再び燃え上がるのを待っていた。

授業終了を告げる鐘が鳴った。生徒たちは席から立ち上がり、何人かはつぶやきながら教室を出て行った。アレックスはクラスメートからの好奇の視線に注意を払わないようにしながら、静かに本を手に取った。

花子: アレックス、マックス、アキラ、ちょっとこっちに来て。と真剣な口調で言う。- フランク:は。彼はクラスを去るこのポイントを嘲笑します。- フランク、どこへ行くの?お前たちも来い。ナツミとカルロスに言及

夏美:素晴らしい仕事の馬鹿は、頭を殴りながらフランクに言う

カルロス: 「いいですね、先生、それは起こっています」と彼は落ち着いた口調で言った。

花子:あなたの間のライバル関係のこの状況は止めなければなりません、あなたの対立はあなたがどこに行っても常に騒ぎを引き起こします、フックで、または私がそれらを中断する必要があります-彼女は皆を心配するような真剣な口調でそれを言います、そして最も影響を受けているように見えるのは、それが家庭の問題だけではないことを知っているので、フランクです、 しかし、花子に会えない時間になります。

フランク:俺は何もしてない、アレックスがこの混乱を招いたんだ!!--彼は怯えて叫び、その状況から自分を救おうとします

アレックス: えっ????お前がこんなことを始めたのなら」と、フランクの非難に苛立ちながら叫ぶ。

その場に居合わせた他の全員は、また行こう――彼らは疲れたようにため息をつく、それはこの先にある永遠の議論を知っているからだ。

そして、男の子たちがまだ言い争っている間に、まるで雷雨のような大きな音が部屋に響き渡り、その後に強い揺れが続きました。

アキラ: どうしたの?!!!!!彼女は心配そうに、そして少し怖がって叫びます。

カルロス: わからないけど...外を見ると、真っ暗です!!- 彼は窓を指差して言う

花子: みんな、早く救急外来から出て」と、ショックで少し震える口調で言う。

フランク:すっかり怯えてドアに向かって走っていくが、ドアを開けるとアレックスに掴まれて落ちそうになる。- うわー - まるでリビングルームが同じ虚無に浮かんでいるかのように、外の巨大な空虚さを見て、彼は驚いて叫びます。- 私を手放すか、ありがとうと思う

アレックス: お前を倒すべきだった - 彼は疲れたと言う

花子: アレックス、大丈夫?-彼女は心配そうに尋ねる-

アレックス: ああ、俺は元気だけど、稲妻が起きているのが分からないんだ

そしてその瞬間、天井に金色の光が輝き、床に強烈な赤い光が輝き、突然、両方の光が明るく輝き、皆を追いかけます。...

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る