応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ロニーは「YES」と言うへの応援コメント

    発音記号が見えるのは面白い設定ですね。
    あからさまな嘘もウィットが利いていて巧いなぁと思います。

    作者からの返信

    コメント大変に嬉しいです♪

    ただYESと言わせる理由付けでして(笑)
    お恥ずかしい限りです。
    ただお褒め頂いたので今夜はニヤニヤ笑って眠れそうです♫
    有難うございました。

  • ロニーは「YES」と言うへの応援コメント

    これまたぶっ飛んだお話!
    ロニーのしょうもない嘘もいちいちリアリティがあって面白い。
    まあ、一発で嘘とわかるものではあるのですけど……。
    にしても発音記号が見えるという突拍子もない設定はすごいですねえ。
    しかも見えたから嘘つきだというのも……。
    発想力に脱帽です。

    作者からの返信

    これは出来れば連載したいんですよねぇ(笑)
    彼女達が小学校を卒業するくらいまでのネタさえ担保出来ればと思うのですが、ギャグ作家さんの脳みそってすげぇなあ、としみじみ思う今日この頃です。

    お読み頂き感謝です♫

  • ロニーは「YES」と言うへの応援コメント

    面白い。
    想像の斜め上を行くほら吹きおじいちゃんで笑わせていただきました!

    双子の妹ちゃん、かわいいです。
    え、誰がモデルだって・・・?
    またまたそんなご謙遜を!

    作者からの返信

    コメント本当に嬉しいです♫

    そして素敵なレビューまで頂いて感謝です。
    少しでもホッコリして頂けたならロニーもYES!と言っているに違いないですね(笑)

    阿呆を書くのは簡単でしたねー、だってモデルが(笑)