応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第57話への応援コメント

    ようやくですね

  • 第57話への応援コメント

    >え〜?美人で可愛くて付き合いたいですかぁ?

    いや、アキラ君「美人で可愛らしい」とは言ってるが、「付き合いたい」なんて一言も言ってないんだがw

  • 第55話への応援コメント

    高校の数学教師にアルキメデスの名言で「数学は、純粋な数学に対する愛をもって接する人にだけ、その奥義を明らかにする」からの、嫌々やっても覚えられんぞ~って言われたな(*‘ω‘ *)

    その時はちょっとカッコいいやんけ!って思ってたから記憶に残ってるww

    作者からの返信

    概してテストに出ない事の方が覚えているものですねー。

  • 第54話への応援コメント

    神様パワー!!(´゚ω゚`)

  • 第54話への応援コメント

    >「結局さあ…、どういうことなんだろうな…」
    アキラが倒れ込んだまま呟いた。

    >「さあな。わかんねーよ」
    アキラが吐き捨てた。

    これ、後者の方はアキラ→ハヤト、では。

    作者からの返信

    空談師さま、ご指摘ありがとうございます!

    ほ、ホンマやー!
    アキラがひとりで自問自答しとるイタい子になってしまった…。

    修正させていただきました!

    編集済
  • 第53話への応援コメント

    やっぱり神様的なの介入が!?(´゚д゚`)

  • 第50話への応援コメント

    姉ズェ…

  • 第50話への応援コメント

    この三人の誰かには責任取って貰わないとなぁ!(;´゚д゚`)

  • 第51話への応援コメント

    アキラ君、実は女難の相持ち?w
    何か息子への褒賞で自分の自転車買おうとする母親含めて、ろくでもない女性しか周りにいない気がするんだけど(個人的にはクラスメイトのギャル達への印象が最悪)。
    アキラ君の為にも、メインヒロイン(予定)が前回はちょっと暴走しちゃっただけでまともな娘だと良いなあ〜。

  • 第49話への応援コメント

    ハヤト君の家は美人、美女、美少女を完備してるのかーたまげたなぁ~(´゚ω゚`)

  • 第21話への応援コメント

    やっとか


  • 編集済

    第47話への応援コメント

    ほんの僅かほどですら好感を持てる女子がいないことに正直驚きを隠せないです

  • 第35話への応援コメント

    つまりライダーブレイクからのロケット頭突きコンボは毘沙門天の加護だった可能性が…?

  • 第42話への応援コメント

    ようやく主役達が戻ってきた感じですね‼

    主役の氷姫とアキラの絡みが少なすぎませんか⁉

  • 第30話への応援コメント

    男性諸君!

  • 第27話への応援コメント

    誰がここに玉ねぎを置いたのですか、おいおい!

  • 第26話への応援コメント

    わざわざ!

  • 第24話への応援コメント

    R.I.P

  • 第23話への応援コメント

    光のように進んでいくのでびっくりして、一瞬頭が混乱して、この章を読んで、えっ、何これ?

  • 第22話への応援コメント

    ますます面白くなってきました!

  • 第12話への応援コメント

    ははは >_< 何が起こっているの XD、笑いが止まらない XD。

    R.I.P 犯罪的

  • 第2話への応援コメント

    ああ、このパターンかぁ~

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    このパターンです!
    王道といえば王道なんですが、ちょっと外れたルートを通ったりして、皆様に楽しんでもらえればなーと思っています。
    …いや?外れたルートも王道なのか?
    食傷気味かもしれませんが、よろしければお付き合いくださいませー。

  • 第26話への応援コメント

    反省はしないだろうね。
    この作家さん,こんな感じの女性を表現するの上手いな…。脱帽です。

  • 第41話への応援コメント

    なんというか主人公と氷姫含めてこの女子グループとは相性悪いな。ことごとく主人公のペースを乱してくるというか根本的に合わないんだろうなーというのがひしひしと伝わってくる。
    早く帰りたいって心の声が聞こえてくる(笑)

  • 第41話への応援コメント

    アキラとナベちゃんは混乱してる。

  • 第41話への応援コメント

    >さて、お茶も飲み終わったし、帰ろうか。

    差し入れ、差し入れ買わないとwww

  • 第26話への応援コメント

    こいつらほんとに反省してんのか?

  • 第37話への応援コメント

    たまにラブコメとかである、おっちゃん回ね!
    主人公やヒロインよりおっちゃんメインの場合、男でも惚れるイケオジとかなら許されるやつぅ!( ・`ω・´)

  • 第37話への応援コメント

    文章はスラっと目が滑らず読めて良いけどこの話要る?ってのが多いですね・・・
    脇道の話はもっと削ってテンポ良くメインのラブコメを読みたいなぁ
    期待しつつ応援してますー

  • 第37話への応援コメント

    個人的には、ここ数話のおっさん達の会話は好きです。「ラブコメでなされる会話じゃねえw」とは思いますがw
    さて、婚姻届渡してしまうほどに暴走したのに「君等を助けたのは単なる偶然」と「幻想」を打ち砕かれた水川さん達が、ここからどうラブコメ状態に持ち込むのか期待w

  • 第29話への応援コメント

    (´゚д゚`)

  • 第28話への応援コメント

    本 人 登 場 ! !


  • 編集済

    第29話への応援コメント

    う~ん…これは…
    主人公が友人たちに言うべきは「俺のために怒ってくれてありがとう」じゃないのかね
    理不尽は明らかに向こう側なのに女割でお互い様になるのはガッカリ
    本当に反省してるとは思えないていうか謝罪しに来たのに奢られる気マンマンとか舐めてるようにしか見えなくて

    作者からの返信

    近況ノートに少しだけ。
    良かったらご覧くださいましー。

  • 第27話への応援コメント

    野良猫を動物病院に連れて行ったことありますけど実際払う費用を半額にしてくれたり、治療の甲斐も虚しく回復せず翌日亡くなりましたがその後も親身に対応してもらえました。
    結局、先生と相談して動物病院で遺体を処理して貰うのは酷だと思い引き取って名前を付けて家の庭にお墓を作って埋葬しました。

    自意識過剰かもしれませんがそれから猫に懐かれ易くなりました( ^ω^ )

    作者からの返信

    近況ノートに少しだけ。
    良かったらご覧くださいましー。

  • 第26話への応援コメント

    いきなりだったのもあるけどその後が最も悪い対処だったと思いますぅ!!(;´゚д゚`)

  • 第25話への応援コメント

    ギャグ調にしても理不尽すぎてないわーって思ってたから友人'sがちゃんと言ってくれて関心。
    ヘイトコントロールがお上手ですね。
    ナベちゃんの鋭い追撃にも期待

  • 第25話への応援コメント

    すげー分析(´゚ω゚`)
    なるほどーって思いました。

  • 第24話への応援コメント

    まぁ女子達はやり過ぎたね(*´・∀・)

  • 第23話への応援コメント

    アキラ君かわいそー( ^ω^ )
    そりゃいきなり過ぎて困るわな!

    あと尋問で言わなくて良いことまで言わされてるやんww

  • 第15話への応援コメント

    新しいオモチャがあればネット民はすぐに群がるからなぁ

  • 第11話への応援コメント

    マスゴミは揚げ足取ったりコメントを誘導しようとしたり、言葉を湾曲するからなぁ~…
    店長さんナイス!!


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    流した血で真っ赤に染まったシャツ!
    正にラッキーアイテムじゃないか!!(´゚ω゚`)ww

  • 第7話への応援コメント

    ヴァイ様「仕方ないにゃ~…」

  • 第6話への応援コメント

    心にオヤジでも飼ってそうな先生だな(´゚ω゚`)

  • 第23話への応援コメント

    イキナリの結婚して下さいは笑った(笑)
    なかなか無い展開でいいね(≧∇≦)b
    これからも楽しみにしてますね(*^^*)

  • 第23話への応援コメント

    水川さん色々すっ飛ばし過ぎ(『氷姫』どこ行ったw)だし、女性陣が余りにも理不尽www

  • 第19話への応援コメント

    やっと会えるのか。
    ここまで長かったな。
    ここからどうラブコメに繋げるのか
    楽しみです。