応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 鳥ちゃんのTシャツ♪への応援コメント

    にゃっ! って言っておけば大体の事は何とでもなるw
    まるで魔法ですね♪

    作者からの返信

    川中島ケイさん
    コメントありがとうございます!!
    にゃっ!
    っていつも言っています。
    子どもたちも言っています。
    えへへへ。

  • 鳥ちゃんのTシャツ♪への応援コメント

    次男くんひでぇ。にゃっ!

    作者からの返信

    山本泰雅さん
    これ、次男くんに読ませたら笑っていました!
    にゃっ!

  • 鳥ちゃんのTシャツ♪への応援コメント

    にゃ!
    もかわいいですが、西さんがかわいいです

    作者からの返信

    みかりん
    にゃっ! くふふふん。
    わーいわーいっ。

  • 鳥ちゃんのTシャツ♪への応援コメント

    確かに魔法の言葉ですね.。.:*♡
    にゃ(ΦωΦ)✨

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    そうなんです!
    魔法の言葉なんですっ。
    にゃっ!

  • 鳥ちゃんのTシャツ♪への応援コメント

    にゃっ!も好きだけど、クフフフフが最高です(笑)。

    作者からの返信

    幸まるさん
    クフフフフ。
    なんて嬉しい反応でしょう!!
    クフフフフ。

    にゃっ!

  • 鳥ちゃんのTシャツ♪への応援コメント

    こんにちは。

    クフフフフ。このノリ、好きです。
    きっと旦那さんは「俺だけ仲間外れ……」と思ってるかもしれませんね?
    「にゃっ」魔法の言葉!

    作者からの返信

    加須千花さん
    レビューありがとうございます!
    クフフフフ。
    にゃ、ですよ、にゃっ!
    三人で鳥ちゃんのTシャツを着て、お出かけしました。
    クフフフフ。
    「俺だけ仲間外れ」とはよく言っています。

    にゃっ!

  • 鳥ちゃんのTシャツ♪への応援コメント

    しまちゃん、夫くんも仲間に入れてあげてね! にゃっ!

    作者からの返信

    オカンさん
    クフフフ。
    かわいいにゃよ! 鳥ちゃんのTシャツっ。
    にゃっ!!

  • 鳥ちゃんのTシャツ♪への応援コメント

    可愛くて好きです!
    にやっ!(笑顔)

    作者からの返信

    綴。さん
    「にゃっ」は世界を平和にするのです!
    にゃっ!(にっこり)

  • 鳥ちゃんのTシャツ♪への応援コメント

    にゃっ!
    覚えたにゃん( >д<)、;'.・
    可愛いのだー

    作者からの返信

    浬ちゃん
    万能の言葉なんです。
    困ったときも嬉しいときも、あらゆる場面で使いましょう。
    にゃっ!(うふふふ)

  • 鳥ちゃんのTシャツ♪への応援コメント

    くふふふふふ、にゃっ!(にやり)( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    ふふふふふふ。
    にゃっ!(あやしい笑い)←え?

  • 鳥ちゃんのTシャツ♪への応援コメント

    にゃっ!
    (*゚∀゚)

    作者からの返信

    結音さん
    にゃっ!
    ( *´艸`)

  • 鳥ちゃんのTシャツ♪への応援コメント

    (*ˊ艸ˋ)イヒヒ
    かわゆ❤

    作者からの返信

    とうりちゃん
    にゃっ!(元気よく)
    鳥ちゃんTシャツもかわいいよ~

  • 鳥ちゃんのTシャツ♪への応援コメント

    お、おまきさん、お、オデにもTシャツ作っでぐれろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


    5Lで


    5Lで

    作者からの返信

    あるまんさん
    あのね、スズリで買ったんだよー
    5Lあったかなあ?
    きっとだいじょうぶっ。

  • 鳥ちゃんのTシャツ♪への応援コメント

    SでもMでもLでもいいのです!
    ボンレスハムでもドラム缶でも単一電池でも問題ないのです!
    大切なのは、心
    愛は心なのです!

    作者からの返信

    淀川大さん
    愛とにゃっは、地球を救うのです!
    あ、あと、淀川神の笑いはみなを救うのです!!
    ありがとう、淀川神っ。

  • 鳥ちゃんのTシャツ♪への応援コメント

    にゃっ

    なお、うちでも『にゃー』は実際に良くあります(ぇ

    作者からの返信

    和泉将樹さん
    にゃっ仲間ですね。
    世界を救う言葉です!


  • 編集済

    鳥ちゃんのTシャツ♪への応援コメント

    何か、あとから失礼な事を書いてしまったのではないかと思い直し、消しました。

    話が楽しかったので、調子に乗ってしまったようです。

    大変失礼しました、お詫びしますm(_ _)m

    作者からの返信

    かごのぼっちさん
    きゃあああああ!!!
    だいじょうぶでしたよおおお!
    ほら、「にゃっ!」でね?
    うふふふふ。

  • 鳥ちゃんのTシャツ♪への応援コメント

    わーいヽ(=´▽`=)ノ
    ありがとうございます!
    「にゃっ」は魔法の言葉だ!
    旦那様もほしかったのね。(*´艸`*)

    作者からの返信

    鳥ちゃん
    えー、着ないよねえってみんな、思ったんだよ?(笑)
    Tシャツ、とってもかわいいです!!
    にゃっ! ←あらゆることに使う言葉