応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後まで楽しく読ませて頂きました。

    少ない情報からでも二人の関係性をじっくり味わうことができました。

    見えると見えないのタッグ。
    お互いが補い合うような関係がそのまま二人の性格や、行動に現れているようでした。

    ファミレスでの注文はまさにですね!
    コーヒーとパンケーキ。
    この二つの相性は抜群ですからね。

    また、最初の舞を踊っている場面は、
    最後に赤である血の要素が見えることで一気に白と赤の対比の映像が頭の中に広がりました。

    二人のことをもっと見ていたくなるようなそんな話で素敵でした!

    作者からの返信

    シンシアさん、うわ~~~!ありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!

    舞のシーンはほんのちょっとでしたけど、なかなか難しいなと格闘していたのでちょっとでも映像視えたのならよかった……!