応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第45話への応援コメント

    あら、残念
    連載お疲れ様です

  • 第45話への応援コメント

    これにて完結(打ち切り)ですか‥更新お待ちしていましたので残念です。
    あれば‥再開でもリメイクでも読ませていただけると嬉しいです。
    一旦?、ありがとうございました。

  • 第45話への応援コメント

    完結してしまいました… ざんねん…
    ありがとうございました

  • 第45話への応援コメント

    更新おまちしてますっ!

  • 第45話への応援コメント

    青春してんねぇ……
    こんな青春を送れているのだろうか、自分は……
    ジレ甘最高ですね

  • 第29話への応援コメント

    本庄君良い具合にキャラ崩れてて好き

  • 第45話への応援コメント

    いい感じにじれったい距離感っすね
    周りにいたら「ちょっとやらしい雰囲気にしてくるっ!」ってちょっかい出したくなるw

  • 第44話への応援コメント

    ええやんけ!

    ソフィアはモデルやってるし演じるのは慣れてそうだよな〜

  • 第45話への応援コメント

    創作世界の男って何で貞操観念ガチガチ野郎ばっかなんですかね?
    リアルの男とかけ離れ過ぎてて気持ち悪いんですよね

    よっぽど嫌いな女性じゃない限り、スキンシップって嬉しいし、ラッキーとしか思わないはずなんですけど

    離れろとかくっつくなとか、実際に言わねーし、言われる側の気持ち考えて言ってんのかそれ?

    って胸糞悪くなりますね、自分は

    まぁキャラ付けありきで描写するから、そんな非現実的で不自然なモノを生み出してしまうんでしょうけど


    そういう意味で優人の思考は自然で、リアルな感じがすごくいいですね(*°∀°)

  • 第44話への応援コメント

    おお!

    主人公もようやく自分から動く気になったか

    がぜん、先の展開が楽しみになってきた

  • 第44話への応援コメント

    言えたじゃねーかぁぁぁぁっ!
    そこで他の連中も誘ってとかヘタレない様にねっ!w

  • 第44話への応援コメント

    お互いの気持ちに気付いて共用できたら加速するんだろうなぁ!
    それまで焦れ甘を堪能させて頂きますぞ!(´゚ω゚`)

  • 第43話への応援コメント

    ここは男を見せてソフィア誘うとこっすよー!

  • 第42話への応援コメント

    道明寺やるやんけ

  • 第43話への応援コメント

    めでたいですね〜 笑
    本庄&戸塚コンビも名乗りを上げるのでしょうか

  • 第43話への応援コメント

    進展1組、ちょっと進展1組、現状維持1組みたいな感じかな( ^ω^ )

  • 第42話への応援コメント

    本庄、声バレに気をつけなきゃいけないとか結構大変そうwww

  • 第42話への応援コメント

    手でも繋ぐか?と聞かれたならそこは腕組んで当てに行く攻めを見せないとね

  • 第42話への応援コメント

    本庄が実はホラー苦手なタイプで絶叫身バレしないかなw

  • 第42話への応援コメント

    二人三組に分かれたそれぞれでラブコメ展開が!?(´゚ω゚`)

  • 第41話への応援コメント

    本庄も身バレに備えて好感度上げておこうかwww

  • 第41話への応援コメント

    高崎と久喜を一緒にしてやろうって意図知ってる2人はともかく
    その辺知らない高崎&久喜はソフィアの態度で色々気が付いちゃいそう
    まぁお互いに自分達のことなんとかしろよ!だけどw

  • 第41話への応援コメント

    二人になったらちゃんとフォローしてあげないとね!( ^ω^ )

  • 第40話への応援コメント

    ブーメラン大活躍www

  • 第40話への応援コメント

    蓮舫並のブーメラン使いだなぁw

  • 第40話への応援コメント

    やはり遠回しはダメなんよ!
    直球ストレートこそ効果的!!

  • 第40話への応援コメント

    > このにぶちん共め。
    しむらー後ろにブーメラン飛んできてるぞー

  • 第39話への応援コメント

    ソフィア心臓バクバクさせて話してるだろうけどクリティカルヒットには遠いんだよなー

  • 第39話への応援コメント

    中学生が酔っ払った喧嘩腰の大学生4人を怪我無く無力化って、かなり実力がなきゃ出来ないよね。
    下手したらルール無しなら近隣の同年代ではトップクラスに強いのでは?
    本人の性格的にそれは意識してないだろうけど。

    で、ソフィアの話を聞いて特に思い出さないところを見ると、そういう行為はしょっちゅうやってるんだろうな。
    その結果惚れた異性は数知れず、だろうなぁw


  • 編集済

    第39話への応援コメント

    主人公、しょっちゅう人助けしてたらしいから、ソフィアの事もその中の一人として記憶に残さなかったんだろうな

    陰キャを引け目に感じてるから、助けた相手から好意を寄せられるって可能性から目を逸らしてるってのも記憶に残さなかった原因かも

  • 第39話への応援コメント

    草。こういう出来事ものちのち一生イジられてそうw


  • 編集済

    第39話への応援コメント

    初恋エピソードで気づかないくらい人助けの機会に事欠かなかったって事か……
    ほかにも何人かの脳を焼いてそう笑

  • 第39話への応援コメント

    まぁこのメンツにならバラしちゃってもいいような気もするけど…
    ってか初恋エピで気が付けw

  • 第39話への応援コメント

    「おまえのことだろうが!」
    それブーメランや(´゚ω゚`)ww

    まぁ正直に伝えないソフィアさんも悪い!

  • 第36話への応援コメント

    山でのサバイバル、に他の情報が吹き飛んだ。
    これは伏線なのか?
    迷い子、遭難フラグ?


  • 編集済

    第38話への応援コメント

    しれっと主人公が断らない状況を作ってダンスに誘うソフィアさん、策士

    せいぜい偽装婚約の延長線上としか考えてない主人公、まさか本気で落としにかかられてるとは夢にも思うまい

  • 第38話への応援コメント

    ソフィアさんサラッとダンスの相手の理由を付くって根回ししてる(´゚ω゚`)

  • 第36話への応援コメント

    自分が聞く気満々だけど、お前も聞かれる側やぞw

  • 第37話への応援コメント

    本庄何気にバレない様に頑張ってたんだな…可愛い

  • 第37話への応援コメント

    戸塚ちゃん、早よ気づきぃや、本庄が恥ずかしぬょ

  • 第37話への応援コメント

    目の前でファンに絶賛されるとこうなるのね(´゚ω゚`)

  • 第36話への応援コメント

    久喜ちゃん本庄くんにギャップでやられたりしてない…よね?w

  • 第36話への応援コメント

    本庄ボーイはどうなんだよー!( ^ω^ )

  • 第35話への応援コメント

    武道の家だしサバイバルってか山籠り?w
    本庄がキャラ強くて高崎くん影薄いw
    そんなんじゃ久喜ちゃん取られちゃうぞ!
    がんばれw

  • 第35話への応援コメント

    本庄が予想外の活躍

    強面とぶっきらぼうな口調を除けば、料理も気配りもできるし、実はなかなかの高スペック?

  • 第35話への応援コメント

    サバイバル経験があるのか(;´゚д゚`)

  • 第34話への応援コメント

    本庄の見た目は狙ったわけじゃなくて、高校デビュー失敗の産物だからなぁ

    本人、口調は乱暴でも、随所で気配りの行き届いた話し方してるんだよね

  • 第34話への応援コメント

    本庄まさか見掛け倒しなのかw

  • 第34話への応援コメント

    なんとなくこの組はそのままバカップル3組になりそうでニヨニヨするw

  • 第34話への応援コメント

    本庄君ちょっと正体ポロリしそうだぞ(´゚д゚`)

  • 第31話への応援コメント

    本庄くんが可愛い過ぎませんか?

  • 第33話への応援コメント

    >「周りの人たちに気づかれないように手を握るゲームよ。あたしの記録は十秒ね。次、優人よ」
    そういういらん建前を使っていると、以後ただくっつきたいだけなのに逐一ゲームとしてしか認識されなくなるぞおれはくわしいんだ


  • 編集済

    第30話への応援コメント

    配信、ってやはりそうか

    主人公周りの人間関係も面白くなりそうだ

  • 第29話への応援コメント

    本庄くん、ノリノリだなぁ

    戸塚さんといい、なかなかにいいキャラしてる

  • 第27話への応援コメント

    あー、中の人?

  • 第25話への応援コメント

    本庄は見た目で人間関係に苦労してそうだ

  • 第33話への応援コメント

    攻めるな〜w

  • 第33話への応援コメント

    徐々にスキンシップを増やしてイチャイチャする作戦だな!?(´゚д゚`)

    そして前の席の高崎君と久喜さんの雰囲気が気になります!!

    この班の3組の男女が林間学校でどうなるか楽しみてすねー( ^ω^ )

  • 第33話への応援コメント

    本庄かわいい((o(。・ω・。)o))


  • 編集済

    第24話への応援コメント

    半グレっぽい本庄より、明らかに無害そうな高崎の方で緊張するのが主人公らしいwww


  • 編集済

    第23話への応援コメント

    不良如きに怯まない武闘派陰キャの主人公

  • 第21話への応援コメント

    ヒロインは色んな意味で満喫してるよな


  • 編集済

    第20話への応援コメント

    そういえば、『社交性≠コミュ力』、だとか

    一方的に話すばかりで、相手の話を聴けないDQNはコミュ障に分類されるらしい

    トーク力+リスニング力=コミュ力

    、だそうな

  • 第18話への応援コメント

    心の内ではめちゃくちゃ浮かれてそうwww


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    味覚の嗜好が似てて、共通の趣味で衝突せずに語り合える、ってのは元々の相性が良いのかもね

    まあ、持論を押し付ける人間ってのは、何につけても他人と衝突するとは思うんだけど


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    >……ソフィア、なんだか色々と慣れているな。

    > きっと、これまでもデート経験豊富なんだろう。

    多分めちゃくちゃ予習してるwww


    そういえば、女性相手にはキョドるけど、暴漢やらナンパ男の相手は全然平気、って陰キャ主人公も珍しいのかな?

  • 第14話への応援コメント

    親に勘ぐられてる、というのを口実にしたデートのお誘いかな?

  • 第13話への応援コメント

    主人公に相談に乗ってもらって、帰ってから部屋で嬉しさのあまり悶絶しているソフィアの様子が目に浮かぶ


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    前後の言葉によるだろうけど、ただ単独で使われる「天才」って言葉は褒めてる様でいて、本人の努力を無視した無神経な言い方な気もするな

  • 第32話への応援コメント

    林間学校でスケスケ着たら流石に…w
    そういうのは道明寺家にお泊まりの時にしときましょう

  • 第26話への応援コメント

    >ソフィアでしょ、あーしでしょー、あと高崎ちゃんね
    高崎は男子の方じゃないでしたっけか
    久喜ちゃんかな?


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    ヒロインの豹変にビックリ!?

    完全に仕込んでたのか・・・

    前に読んでた偽装婚約ものとは全然違うパターンで先の展開が楽しみ

  • 第31話への応援コメント

    本庄が一番かわいいことも無くはない

  • 第31話への応援コメント

    本庄がかわいいw

  • 第27話への応援コメント

    本庄が本城だったりするんか……?

  • 第30話への応援コメント

    よく隠せてたね……あっ、話す人が……
    本庄くんと仲良くしよう!!!

  • 第30話への応援コメント

    あぁ、やっぱり本庄君は本城リュウキ様だったのですね?
    という事は、この班の男女はそれぞれペアで絡む様になるのですね!

  • 第29話への応援コメント

    汚れ役買ってでるとか良い奴やん

  • 第29話への応援コメント

    かわいいじゃないか 笑

  • 第29話への応援コメント

    本庄君いいねぇ~!

  • 第29話への応援コメント

    ……なるほど。

     ソフィアが大人気作品以外にも精通しているのは、「久喜」の影響がかなりありそうだ。

    ここは戸塚さんじゃないですか?

    あと、本庄くん面白いな笑

  • 第28話への応援コメント

    代わりに感想言ってやる。
    柔らかかったぞ。

  • 第27話への応援コメント

    ヒャッハー❣️祭じゃー

  • 第27話への応援コメント

    本城リュウキ……、あっ

  • 第27話への応援コメント

    これもしかしてだけど本庄が、本庄がッ、、、!!

  • 第26話への応援コメント

    2日目でなにか怒らないわけが無い


  • 編集済

    第25話への応援コメント

    本庄君見た目と違って結構いい人かな?
    元はソフィアのお節介からだけど、今後高崎君共々優人の良き友人となると良いですね。

  • 第25話への応援コメント

    待ってました!!!
    本庄は見た目こそ派手だけど根はいいやつってタイプの人なのかな?
    続きが楽しみ!

  • 第25話への応援コメント

    本庄が(班の)男避け役

  • 第25話への応援コメント

    まさかの本庄が黙らせ係にw
    あと見た目ほどおっかない性格じゃなそうなのもありがたい。
    案外このトリオ仲良くやっていけるんじゃなかろうか?

  • 第25話への応援コメント

    高崎かわいいなお前w

  • 第21話への応援コメント

    秘密の関係か……良いな

  • 第15話への応援コメント

    雑事載るような芸能人の卵っぽいけどゴシップなんかは気にしないのかな?

  • 第19話への応援コメント

    まあ今は草食系男子多いから、そういう男子と付き合うなら女子から行くのも多そうよな

  • 第15話への応援コメント

    甘えときなさい。
    別の目的が達成できて嬉しいんで小から、
    次回服を選び方など口実にデート?笑
    約束さりげなく取り付けますからね。

  • 第12話への応援コメント

    虚偽の婚約者を装って面倒除けにするって事だったのに、舌の根も乾かぬうちにただの婚約者に昇格しちゃってるね。ヒロインも一方的に主人公に惚れてる設定の割には…ねぇ。

  • 第11話への応援コメント

    相手の一挙手一投足に過剰反応してキョドる主人公に、マウント気味に上位を装う可愛げのないヒロインと今のところあんまり好きな展開ではありませんが、どういう風に変わっていくのか楽しみでもあります。

  • 第18話への応援コメント

    匂わせますねぇw

  • 第18話への応援コメント

    プリクラ行く時が楽しみやな〜
    ソフィアなら分かりそうで分からない写真をちゃんと撮ってくれそうw

  • 第18話への応援コメント

    見せつけちゃえ