応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Xからきました。

    読みたい派として、続きが気になります(*´ω`*)
    ストレス無く読めて、寝る間を惜しんで読ませていただきました(p_-)野原アキトと周りのメンバーが面白いww

    これからも読ませてもらいます!頑張ってね٩(๑òωó๑)۶

    作者からの返信

    ストレス無く読めると訊いて安心しました。ギャグと言えばいいのか結構バカやってる作品でもあるので、今後もよろしかったら読んでやってください!頑張りますよー応援レビューありがとう御座います♪

  • 全力でコメディしてて面白いです。かき氷の味がすごいですね。マリちゃん可愛いです!
    こちらのサイトに登録して初めて読ませて頂いた作品です。続きに期待しています!
    無理せず頑張ってください!!応援します!

    作者からの返信

    かき氷の味はちょっとぶっ飛んでますかね……マリも色々と隠し設定があるのでぜひこれからも読んでやってもらえると嬉しいです!カクヨムでの初めて読む作品が天然聖剣だったのですね、モチベ上がるレビューありがとう御座います!