応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編への応援コメント

    お察しします。同じような人に粘着されております。
    けっこう「不愉快行為はオープンにしてやるぞ」というのは効きます。
    最初はただの熱心なファン、転じて、他人との境界を失くして「わたしの想い通りに動いてよ」という人は女性には一定数いるようです。

  • 短編への応援コメント

    初めまして。

    自分の意見ですが、
    公募に通らなくたって、PV数やいいねが少なかったって書いていて良いんだと思います。

    書く理由を他人からの評価に頼ってしまったら、いつか書けなくなりそうで自分は怖いです。

    お疲れ様です。

  • 短編への応援コメント

    素敵な構成ですね。今日もお互い、創作がんばっていきましょう🐰

    作者からの返信

    谷 亜里砂様

    お読みいただき、また応援コメントいただきありがとうございます。
    大変励みになります。

    小狸