応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やはり狂信者は思想が怖いな…何気に射撃の腕が良いガーネットw

    作者からの返信

    筋がありますよね(*´ω`*)
    ヤクザの娘だからかなぁ……!

    いやぁ、狂信者とはなかなか怖いものです。

  • 分岐点はレシーナと会った時では?
    手遅れですぞー

    作者からの返信

    それはそう(*´ω`*)ククク
    今回は巻き込まれる形ではなく、自分の決意で……というのがこれまでと少し違うかもしれませんね。

  • 亜人系ヒロイン登場か?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    作者からの返信

    さてどうなるか(*´艸`*)ククク
    楽しみにしててくださいね!

  • 05 純粋無垢な十一歳への応援コメント

    やったぜ٩( ᐛ )و若い組員ゲットw組員になるかはわからんけどw

    作者からの返信

    組員ゲット!……となるかは分かりませんが、とりあえずクロウはやりたい放題ですね。
    やったぜ(*´ω`*)

  • 04 そんな彼女の素敵な夢がへの応援コメント

    この世界の組員と違って前世の娯楽知識で仁義に厚い理想的なヤクザ像ってのが分かってるから、それをロールプレイ出来るだけの知識と力があるせいでパーフェクトヤクザマンになっちゃってるんだな

    作者からの返信

    完全に板についちゃってますからね。
    パーフェクトヤクザマンは笑っちゃいますけど(*´ω`*)
    その通り!

  • 前もうっかり出てたけどくくく笑いするあたりだいぶヤクザ適性高いんだよなあ

    作者からの返信

    くくく(*´ω`*)
    って笑いながら借金押し付けるとか完全にヤクザですよね。どっからどう見ても……!

  • うーんこれは若頭

    作者からの返信

    素質ありますよね(*´ω`*)


  • 編集済

    04 そんな彼女の素敵な夢がへの応援コメント

    感覚喪失って医療にも使えるし戦闘にも使える強能力だよな〜ヤクザ風に使うなら拷問にも使えそう…:( ;´•ᴗ•):プルプル

    作者からの返信

    めちゃ強ですよね(*´艸`*)ククク
    使い道は様々ですが、ガーネットはどんな感じになりますかねぇ。

  • 04 そんな彼女の素敵な夢がへの応援コメント

    感覚遮断魔法……つまり完全な麻酔じゃん!めっちゃ便利なやつやん

    作者からの返信

    ふふふ(*´ω`*)
    そう、めっちゃ便利なんですよ実は。気づいてほしい……!

  • (ノ∀`)アチャーやはりお嬢様wしかもなんか素直www

    作者からの返信

    迅速なフラグ回収に定評のあるクロウですからね(*´ω`*)フフフ
    シュディスはちょろちょろですねぇ……

  • 02 ついに来たぞ、辺境への応援コメント

    今回の章はガーネットも戦闘力上がるのかな?w自衛手段無いと色々死亡フラグが立ちそうw

    作者からの返信

    上がりますかねぇ、さてどうなるか!
    ネタバレはしませんが、色々と語りたくなっちゃいますね(*´艸`*)ククク

  • 01 君ならできるよへの応援コメント

    もうサイフまで握られとるw何だかんだヒャダルくん専属の部下になりそうw

    作者からの返信

    サラッと管理されてますね(*´艸`*)
    さてさて、ヒャダルくんはどうなりますかねー

  • 01 君ならできるよへの応援コメント

    タイトルから想像した事よりも何倍もしょーもなくて草( ᐛ )‪𐤔

    作者からの返信

    まぁ、クロウですからねぇ(*´ω`*)ククク

  • 第一部完結、お疲れ様でした!
    スローライフを願いつつ、ずるずるとヤクザの世界に嵌り込んでいくクロウが楽しかったです。合理的に行動するとかえってヤクザ的な手法になったりして(メープルシロップ採取とか)、転生ならではの意識の違いも面白かったです。
    ヒロインたちが増えていくのも、それぞれの悩みをさらっと解決しちゃった流れがあってのことなので、惚れこまれる説得力があって良かったです。「正妻」との関係も良好そうで何よりです。レシーナのためにも頑張るペンネちゃんが推しですが、皆可愛いです(*´艸`*) ペンネちゃんに干し柿を、キコちゃんに飴をあげたい。クロウは優しいので行く先々でフラグを撒くのですね……この分だとこれからも増えそう……。
    魔力とスキルと前世知識で余裕……と見せかけて、ヘビーそうなトラブルや陰謀の気配が……と見せかけて、割とあっさり解決したな!? という緩急が巧みで、安心して楽しめています。教会との対立など「ほほう、これはさすがに大事になるな?」と思って観ていたら──でしたしね! ……っていうのも作者様の手のうちで、これからもハラハラドキドキする展開がありそうですが!
    クロウの前世・死因も何だかとても重いのが気になっていて、今世に絡んできたりするのか……!? も注目しながら拝読しています。
    第二部も楽しみです✨

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    文面では伝わりにくいかもしれませんが、今とてもニコニコしています。いや、ニヤニヤ? 感想、とても嬉しく読ませていただきました。楽しんでいただけて良かったです。
    ヒロインたちについてはそれぞれ私も思い入れが強いんですけどね。彼女たちにはこの先も様々な出来事を通してクロウ包囲網を強固に構築していってもらおうかなと(*´艸`*) ペンネちゃんもまだまだ変身を残してますし、クロウはたぶん、行く先々でなんやかんや増やしていきそうですよね……刺されそう……。
    クロウは手札がめちゃくちゃ多いヤツので、どのような物事をどのように解決していくのか、ぜひハラハラしながら楽しんでいただけたらなと思います。具体的に語ったらネタバレになるので我慢しますが! いろいろあるんですよー。ふふふ。
    果たしてクロウはスローライフを送れるのか()、前世なんかがどのように絡んでくるのか、ぜひ今後も楽しんでいただけると嬉しいです。ありがとうございます!

  • 何だかんだ組に入ることになったけど意外と組に入る事に抵抗がない所を見るとやっぱり性に合ってるんだな〜本人はスローライフもまだ諦めてないけどw

    作者からの返信

    なんか普通に受け入れてますよね(*´ω`*)
    素質あるんだなぁ……

  • 読者も主人公の能力なら箱に監禁して生かしてあるんじゃねって疑いはあるわ

    作者からの返信

    亜空間魔法ならそういったことも可能かもしれませんね(*´ω`*)
    実際にしているかどうかはともかく、場合によってはそういう選択をすることもあるかもしれません。

  • そんな念押ししたら逆にフラグがたっちゃうゾwww

    作者からの返信

    いやぁ、どうなるでしょうね(*´ω`*)フフフ

  • まぁ、刺すだけなら…殺すとか首を切るから、じゃないからなんだかんだ甘いよね。

    作者からの返信

    レシーナ的には交渉術ですからね(*´艸`*)
    大好きなクロウくんにひどいことはしませんよぉ……少なくとも、冷静な間は……

  • 面白いお話ありがとーございます。
    主人公、しっかり上役できてますねー。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    クロウはさらっとデキる奴ですね(*´ω`*)

  • 良い為政者!

    作者からの返信

    ふふふ(*´ω`*).oO(でもヤクザなんだよなぁ)

  • インテリ風脳筋ヤクザになりつつある主人公w

    作者からの返信

    確実に染まっちゃってますねぇ(*´ω`*)

  • 28 その意見には反対かなへの応援コメント

    生き残ってそうな描写ですね
    そして次章の敵に殺される系

    作者からの返信

    ふふ、さてどうなるでしょう(*´ω`*)
    ぜひ楽しみにしててください。

  • 28 その意見には反対かなへの応援コメント

    火力がえげつないw

    作者からの返信

    オーバーキルですね(*´艸`*)

  • 27 理性では分かった上でへの応援コメント

    能動性が足りないから人は着いてこない、とかそういう話かな

    作者からの返信

    ありがとうございます。能動性やカリスマ性、というのも大事な要素ですよね。その根っこにある何か……という話は、いずれアドルスさんが出てきた時にでも、見えてくるかもしれません。

  • 08 何ごとも経験だよねへの応援コメント

    フィルターの交換みたいなノリですね

    作者からの返信

    そうですね、まさに。
    で、業者に内緒でこっそり交換すると……悪いやつらですねぇ。

  • 19 変わり果てた姿になってへの応援コメント

    しまっちゃう若頭候補だ……

    作者からの返信

    さぁ、悪い子はどんどんしまっちゃおうねぇ(*´艸`*)


  • 編集済

    あれ?部下じゃなくて妻が増えたwww

    作者からの返信

    どうしてなんでしょうねぇ(*´艸`*)

  • 01 生きて帰れるかなぁへの応援コメント

    レシーナさんが可愛い

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)
    レシーナも喜ぶと思います!

  • 05 考え直すなら今だよへの応援コメント

    企画への参加、ありがとうございます。
    読み返しに来ました。

    異世界にヤクザという設定が斬新で、短剣とかいてドスと呼ばせるなど、ところどころに散りばめられているルビにクスリと笑ってしまいう面白さがあります。

    お互いに頑張りましょう。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ヤクザのいる異世界を書いてみました。楽しんでいただけたなら幸いです!

    お互い頑張りましょう(*´ω`*)