応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 旅立ちへの応援コメント

    普通に面白いです!
    連載待ってます♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 旅立ちへの応援コメント

    面白い設定ですね☺️
    しかし主人公の名前が腰痛からもじったのものようでありゃっ!とはなりました。ミドルネームなどは有り体なものにした方が良い気はします

    作者からの返信

    何も考えず脊髄反射だけで名前を決めた。後悔はしてない。
    そして、彼に苗字とかは特にない。

  • 旅立ちへの応援コメント

    続き楽しみにしています。

  • 旅立ちへの応援コメント

    過去話が気になるけどな 王様が手数料でウハウハの中にあった話とか

    作者からの返信

    色々と掘り下げる余地はありますし、連載版ではまず間違いなくちょっかい出しに来る

  • 旅立ちへの応援コメント

    続き、むっちゃ気になります…。

    作者からの返信

    書きます!
    ただ、開拓団に加わるところからやってきます。

  • 旅立ちへの応援コメント

    続き楽しみに待ってます

    作者からの返信

    連載版やります!

    ただ、続きというか、開拓団に加わるところからやってきますね。
    せっかくの美味しいネタなんで。