応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • スマホ地獄への応援コメント

    展開が良いですね!お互い、創作がんばりましょう✨

    作者からの返信

    コメント嬉しいです。少し悩んだ部分もあったのでそう言って頂けると助かります。有り難うございます、頑張りましょう!

  • スマホ地獄への応援コメント

    もはや私たちはこのお話を笑えないところまで来ているのかもしれませんね。
    近い将来、病んだ心をAIに癒してもらう。
    そんなことが当たり前になる未来が待っているかもしれない。
    そんな感想を抱きました。

    作者からの返信

    昨今何かと便利になりますが、時々本当にモヤッとした気分にもさせられますね。世の中がまた進む事で更に変化は起こるのか、それは果たして良い事なのか悪い事なのか……。
    感想有難うございました!