まお活、始めました。

うゆちゃん

全然読まなくて良い頭のおかしいまえがき

こんにちは、変態糞最終戦争なろう系作家のチャン・ウユです。


先日、カクヨム法執行部隊に捕まって再教育キャンプことなろう系作家職業訓練センターにブチ込まれてしまい、命からがら脱走して来ましたが、後遺症でもう昔のように破壊と殺戮の世界を描けなくなってしまいました。


楽しみにしていた皆さん(ほぼいねえけど)、本当に申し訳ありません……(ニチャ顔)


以下は、再教育キャンプで行われた教育プログラム……つまり拷問の内容です。


チャンウユ、キャラクターに不具合が多数見られたので修正を実施しました。


・ダークファンタジーを書こうとして暗黒小説になってしまう不具合を修正し、ダークファンタジー(笑)になるようにしました。

・一人称で書くように修正しましたが、システムダウンしたので元に戻しました。

・作者だけが気持ち良くなっている漢字連打コンボの威力を下方修正しました。

・始動技となる文章の補正を上げて、威力を伸びにくくしました。

・中二病に国民健康保険が適用されるように政治家に圧力を掛けて法改正し、精神科受診を勧めました。(カクヨム、テメェッ……!)

・漢字にカタカナ英語のルビを振る能力を下方修正しました。

・地の文の量を下方修正しました。

・メタルギア並みに当て字ルビを振るのをやめさせました。

・台詞だけで話を進める事でなろう度を上方修正しました。

・作者の脳になろう化手術を実施しました。

・設定の洪水を下方修正しました。

・地の文で設定文垂れ流しをを下方修正しました。

・残虐描写を下方修正しました。

・グロ描写を下方修正しました。

・政治的グロ描写を下方修正しました。

・主人公無双を下方修正しました。

・ヒロイン不在を修正しました。

・ハーレム描写を上方修正しました。

・登場人物の扱いに困った時の粛清を下方修正しました。

・お色気描写を上方修正しました。

・レイプ描写をお色気描写と判定しなくしました。

・他作品とネタが被った際の青葉ゲージの増加量を下方修正しました。


ふざくんなしねかくよむ。

こんなのでどうやって俺は戦えばいいんだよ!!?!?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る