応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    なんでしょうね、この可愛い夫婦は!!!
    夫の事情が分かってよかった・・・。
    でも、そこから急激に恋心に目覚めるわけではないエルシャが鈍可愛い

  • 第4話への応援コメント

    うわぁ、これ、お互いにどうするんだろうー( ;∀;)
    続き楽しみにしております!!!!

  • 第8話への応援コメント

    何をもいだか、に爆笑してしまいましたw

    なんだか、使用人達と一緒に隠れて見ている気分になってきました

  • 第5話への応援コメント

    エルシャの浮気(ではないけど)が斜め上すぎてかわいいー!
    ほっこりしました

  • 第4話への応援コメント

    良かった・・・。
    旦那様、ちゃんと寂しく感じてくれて良かった。

  • 第1話への応援コメント

    介護対象と見抜いた使用人の洞察力に笑ったw

  • 第7話への応援コメント

    旦那様の傷が深い…( ;∀;)

  • 第6話への応援コメント

    夫の足の捻挫が治ってしまったのだ。

    に、爆笑してしまいましたw

  • 第3話への応援コメント

    旦那さまが可哀相かわいいよ……( ;∀;)♡

  • 第2話への応援コメント

    この公爵家の使用人になって、この夫婦を毎日観察したい(* ˘ω˘ *)

  • 第5話への応援コメント

    あああああ
    あああああ、もう!

    気になり始めたら、気になって仕方がないエルシャの気持ちがよくわかります🤣

    私も( ˘͈ ρ ˘͈ *)コホン
    続き早よぉぉぉぉ( ੭ ・ᴗ・ )੭⁾⁾

  • 第5話への応援コメント

    つづき!つづきをください( ;∀;)!
    エルシャの母性本能(お姉ちゃん本能?)が爆発したー!

  • 第5話への応援コメント

    素敵な話の練り方です!お互い、執筆がんばりましょうね🐰