応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 楽しい知り合いのうちの1人になれてよかったです。
    大阪でまともに話したと言うのに、なんか今では昔馴染みくらいの勢いですね。
    イベントとXではまた違いますが今後も楽しくイベント参加しましょう。
    そして開催する側に!
    応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そうですね!幼なじみ感覚で私もズケズケと話しています(笑)
    その一方で、もっと早く出会っていれば、私の創作活動も違っていた物になったとも思います!
    コレからも創作ある限り、お互い頑張りましょう!
    お手伝いも希望します(笑)
    もちろん報酬あり!

  • 誰もやったことがない、壮大な夢!!
    銀座??
    聞いただけでもお上りさん気分になる田舎者がここにいます!(笑)

    応援しています!
    進捗も楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    思えばまりんさんを徹底的に調べてから早◯年……
    まりんさんの存在は私の創作活動の原動力であり、原点です!
    必ずやりますから、その時は待ってます!