応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話金曜日の自分にへの応援コメント

    お疲れ様でした!
    自分を労ってあげることも、必要だよね(*^^*)

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    自分に厳し過ぎて病気になったから、今は優しくしてるよ。

  • 第2話金曜日の自分にへの応援コメント

    おつかさまでした🥰

    作者からの返信

    はい。ありがとうございます。
    お疲れ様でした。
    おやすみなさい✨

  • 第1話自分の病気への応援コメント

    良薬は口に苦し。でも、大切だよね。
    僕も貧乏暇なし、持病を抱えています。
    なんちゃって……。実は腰痛なんです。
    ( ´・・)ノ(._.`)

    作者からの返信

    持病を持っていると、それだけで疲れますよね。
    僕も腰椎に金属プレートが入っています。

  • 第1話自分の病気への応援コメント

    あのね、病気って突然なんですよね。

    努力しても真面目にしても、
    報われない病気もありますよね。

    そんなかで、どうやって生きてくかって
    難しいですよね。

    作者からの返信

    そうなんです。
    恐らく治らないであろう病気を患っています。

    病気との共存ですかね。