第11話 掲示場


【初心者スレ】


23 一般的な鍛冶師


みんな初心者だったのにこのスレ人いなさすぎでは?


24 一般的な女剣士


仕方ないんじゃない、みんな攻略や職業の方に行っているんだから


25 一般的な鍛冶師


だからってこんなに少くなかっけ?


26 一般的な召喚士


あぁ~それは決闘でお金を奪ってくる狂戦士のリズなんとかってやつのせいでやめようとしている人が多いからだ


27 一般的な鍛冶師


えっ!それって運営に追放すれば良くない明らかに周りに迷惑をかけてるし


28 一般的な女剣士


あぁ~それは無理決闘は相手が了承してるから違反にはならない、まぁそいつは自分のことを知らなさそうな相手に三下ぽっいふりをして決闘してるんだよな〜


29 一般的な剣士


よっしゃーーーーーーー


30  一般的な格闘家


いヤッターーーーーー


31 一般的な盾士


ざまッアーーーーーー


32 一般的な鍛冶師


なんだなんだいきなり


33 一般的な剣士


いやーすまないすまない俺等のことを見下していたやつが分様に負けたからよ


34 一般的な格闘家


あの人には感謝だな


35 一般的な盾士


あぁそうだな


36 一般的な女剣士


一体何があったか説明してもらってもいい?


37 一般的な剣士


あぁいいぜ、まずは決闘で人からお金を取っている狂戦士のリューズてっやつを知っているか?


38 一般的な女剣士


名前はわからないけど、お金を取ってくる狂戦士ならしってるわよ


39 一般的な剣士


恐らくそれであっているそしてそいつが子供らしい人に決闘を挑んだんだよ


40 一般的な鍛冶師


決闘の理由は?


41 一般的な剣士


理由は、狂戦士のほうがゴブリンのドロップアイテムを拾うのを忘れて受付に「倒したんだからいいだろさっさと報酬よこせと」行っていたんだか

端のほうで、クエスト完了している子供らしい人を見つけたんだよそして「おいガキ、その素材全部よこせ後チュートリアルクリアしたんだからお金もよこせ」って言ったんだよそして子どものほうが煽って決闘になったんだよ


42 一般的な鍛冶師


でどうなったんだ?話からして子供が勝ちそうだが


43 一般的な剣士


あぁ勝ったさ、剣ごと一撃でな


44 一般的な女剣士


てことは、狂化を使わなかったの?いやそれでも一撃はおかしいか?


45 一般的な剣士


いや、狂化を使ってたが子どものほうが「四季解放」ってスキルを使ったんだがそしたら周りに白いオーラが出てきて剣ごと両断したんだよ

その時に面白いことがあったんだよ

これしその時の動画のURL--- ---------- ---


46 一般的な女剣士


ちょっと、見てくるわ


47 一般的な鍛冶師


サンクス 俺もみてくるは


48 一般的な剣士


なら、俺はまってるは


49 一般的な格闘家


俺も


50 一般的な盾士


自分も


.

.

.

.

.

69 一般的な女剣士

 

やばくない!!


70 一般的な鍛冶師


やばいんだろうが、俺的には最後のほうが印象に残っている


71 一般的な召喚士


俺的には、あれで15歳なほうが驚きだは、

あれって髪や目の色以外って現実のままだよな?


72 一般的な格闘家


俺も思った


73 一般的な剣士


なんだお前らショタか!!


74 一般的な女剣士


あんたら ショタなの!!


75  一般的な格闘家


いや違う、俺はロリだ!!


76一般的な鍛冶師


………………


77 一般的な女剣士


……………………


78 一般的な召喚士


…………一応言っとくが俺はノーマルだ


79 一般的な盾士


皆さん、話変わってますよ

あと、ショタとかロリとはなんですか?


80 一般的な女剣士


まだ、君は知らなくていいことよ、わかった


81 一般的な盾士


わ、わかりました


82 一般的な鍛冶師


まぁ話戻すぞ、あの子供らしい人が使った四季解放ってなんだあと、ユニーククエストをクリアしたっぽいからな



そうしてこの掲示板では1日中四季解放やユニーククエストについてずっと話されていた
























  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る