応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 桔梗への応援コメント

    桔梗に……そんな意味が(*>ω<*)

  • 姫林檎への応援コメント

    禁断の果実ですね( >д<)、;'.・

  • どうだんつつじへの応援コメント

    可愛いお花にそんな意味が(*>ω<*)

  • 青いバラへの応援コメント

    手の届かないものだから欲しいってことありますよね。恋愛では、それはよくない結末を招きがちですね💦

  • 白い芍薬への応援コメント

    白い芍薬の花言葉を知ると、句の本当の意味がわかりますね。
    大人の俳句です。素敵です。
    花の華やかさと言葉の重みが伝わってきます。

  • ひなぎくへの応援コメント

    なんとも切ないおうた!
    花はそれぞれ、想いもそれぞれなのだなあと、ため息が出ました。花嫁の見た目は華やかでも、心の中はわかりませんね。
    どうか幸せを見つけられますように…

  • どうだんつつじへの応援コメント

    情念がぐっと来ます( ;∀;)