応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話への応援コメント

    休みの日ってのは、何故か早起きできるものなのさ

  • 第6話への応援コメント

    これは……感覚共有もできちゃうのか。凄いな

  • 第5話への応援コメント

    話の組み方が見事ですね。今日もお互い、執筆頑張っていきましょう🐰!

  • 第4話への応援コメント

    好きな展開でした!お互い、創作頑張りましょう🐰

  • 第2話への応援コメント

    うわ〜、好みのプロローグです。
    更新に期待してます。

    まったり、ほのぼの路線のはずなのに、たま〜に「ちょっとヘルプしてきますね。」とか言って、どこかで「◯◯◯!!」とか叫んでたりして…(笑)

  • 第2話への応援コメント

    随分とファンタジーですね
    こんなお話も素敵だと思います

  • コレから梅雨入りなど季節の変わり目です
    ご無理をなさらぬよう

  • 三作品同時更新頑張って下さい、応援してます