応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    面白いお話をありがとうございました
    初めは佐那さん泥棒かあ…と思っていたのですが
    幸庵さんや文福さんとのやりとりで悪い人じゃないんだろうなあと思い、
    読んでいくうちに過去もわかって、好きになりました。
    幸庵さん、ぐいぐいくるなあと思ってたのですが、そういうことだったのですね
    お二人とあやかしのみなさんに幸せになってほしいと思います。
    それにしても大丸屋さんは災難でしたね…

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    大丸屋さんの件に関して、佐那さんたち「朝顔」は失敗してしまいました。目の前の情報に踊らされて、その奥まで見抜くことが出来なかったからこその失敗。
    現在はSNSで簡単に情報が手に入る時代ですが、溢れる情報に対して一喜一憂してしまうことがあると思います。その戒めも考えての、この作品の設定でした。
    これから佐那さんたちは失敗を取り戻そうと奮闘するはずですが、そのおかげで、幸庵は心配で夜も眠れない日々が続くに違いありません。

    最後まで、ありがとうございました!