応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    お姉様はともかく女王てwww

  • 第2話への応援コメント

    そういえば、直近配信物書いてましたなw

  • 第1話への応援コメント

    わ~すごく続き気になる!
    ワクワク

    作者からの返信

    お待たせ⭐︎

  • 第1話への応援コメント

    カメラマン(物理)っすかw
    被写体に文官(物理)が映り
    こんでたりするのか!
    しないのか!?w

    応援します!

    作者からの返信

    奴も来るのか!?w


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    カメラマン(ぶ…物理?)www

    作者からの返信

    それなw

  • 第1話への応援コメント

    ブレスを殴り飛ばす…?(宇宙猫の顔

    報告
    声が聞こえたきたのは→聞こえてきたのは

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。修正させて頂きました。

  • 第1話への応援コメント

    面白いよ…面白いよ…!更新…頼みますよ…思わせぶりはやめてくださいね…

    作者からの返信

    ついに更新したぜw

  • 第1話への応援コメント

    ライカスマホもあるしなー、と思ったら銀塩カメラか、そりゃ渋い。

    そしてブレスを拳で相殺って拳風でロウソク消すってレベルじゃなくて草薙ぎ倒される。

    文官から作者様を知って研究者も読み進めてますが、こちらも楽しみにしております。

    作者からの返信

    色々読んでいただいているみたいでありがとうございます!

  • 第1話への応援コメント

    一人で深層に居る時点で何かおかしいとは思いましたw
    えっ、まさか銀塩のライカ?

    作者からの返信

    かっこいいですよね

  • 第1話への応援コメント

    アクが強いのが持ち味のシリーズであると…

    作者からの返信

    うむw

  • 第1話への応援コメント

    ダンジョンカメラマンしてたら探索者に脳筋だとバレて最深層送りになった?

    作者からの返信

    それかもしれない笑